2ntブログ

記事一覧

銀時 自己紹介

初めまして、銀時です!





まずアカウントを作ってまでナンパの世界に
ガッツリ入ろうと思ったきっかけは、昔から女の子が
大好きでよく地元の とある親友と遊んでましたが
その親友が結婚をきっかけに全く遊んでくれなくなって
新しい仲間を求めてアカウント作成しました!

まだ数人ではありますが合流などもして頂き 充実したナンパライフを送ってます(*´∀`*)

さて、みなさんはナンパ楽しんでますか(・∀・)?

ナンパはしないけど読む専門。など色んな方がいると思いますが とりあえずナンパはやった方がいいです。笑

人としても成長出来ますし、成功体験が重なるとそれが自分の自信に繋がって 魅力的な人、オーラがある人になれる! と思います。 たぶん。笑

自分に自信があって華があってオーラに満ち溢れてる人ってめっちゃ素敵ですよね?(。・ω・。)

遊びだけじゃなくって仕事にも影響してくるところかな。と個人的に思います^_^

喋らずともそこにいるだけでオーラ、雰囲気で相手を魅了出来る。そういう人になるのが最終目標です!

その目標のためにナンパという手段を使って たくさんの女性と関係を持っていく過程で自分も楽しんで もちろん相手も楽しませて差し上げて 人として成長していくっていうwinwinの関係が理想ですね!

ナンパを通じて仲間が出来て一緒に楽しめたら嬉しいです(´ω`)
新規合流とかもして勉強していきたいな、と思ってるのでいつでも誘って下さい! そして誘います!

オーラとか雰囲気とか調子いいこと書いてますが
これは未来の目標の話で 今はまだスーパー女好きの
クソゲス野郎なんでお願いしますwww

文才がないので他の方のようにおもしろい
ブログは書けないですけど 実際使ってるトークとか載せていくので軽く参考にしてみて下さい!!

ナンパはコツを掴んだらだいたい大丈夫なんでそれまで頑張って下さいwwww


素敵な人と出会えますように。




コメント

クソゲス先輩へ
早くクラブのコツを教えてください*\(^o^)/*

あ、あとブログの自己紹介だけ書いて満足してたらダメですよ

えっろ!!なブログ更新待ってます///

はじめまして〜

超絶イケメンだと聞いてますよー

うらやましいわ!ダナパレパーティこんど来て下さい(╹◡╹)

そのコツのくだり気に入っとるやんけww

いつもツイート見て羨ましいと思ってます。

ブログ更新楽しみにしてます。

ボヤッキー

ほんまそれなw 自己紹介だけじゃなくって
ちゃんと記事書いて!!w

楽しみにしてます♡


えっろ!!!

ダハナさん

全然そんなたいしたことないですよー!🙌💦

この前は行けなかったですけど、仕事の
タイミング合ったら絶対行きます😊✋

レオンさん

僕の中で気に入って滑ってるって
わかっててももう勝手に言うてまいます😂笑

まっちさん

ありがとうございます! ちょっとでも役に立つブログ書いていきますー!😊

コメントの投稿

非公開コメント