2ntブログ

記事一覧

絶対に即る女 vs 絶対に即られない男が戦った時の話

どうもみなさま お疲れ様です!!



















ナンパ頑張ってますか??




























今回はですね、遅くなりましたがこのツイート
















の件でブログを書かせて頂きました!!




















本来ならばもっと早くに書き終わってました。




3回くらい書き直しましたが、、、笑



















まあそれくらい力入れて書いてました。




















3回も書き直して出来たブログは








女の子の発言とかこっちの発言をだいたい文字に起こして







読むのに10分ほどかかる 超長文の臨場感あふれる生々しいブログになってました。

























けどそれを全部消しました。






















理由は書き終えて読み返した時に












その場でおった僕はめちゃくちゃ楽しかったけど













いざ文字に起こしてみるとその楽しさが伝わってこないと思ったのと










何より一番は







読んだ方たちに「この女 頭おかしいんじゃねーの?w 」って思われそうだからです。笑









確かに、ちょっと性に奔放なところはある子ですが






凄いいい子なんですよ










けどそれをブログの文字にすると全く伝わらないんですよww












ただの「変な子」になってしまうんですよ、、








この子のことをそう思われるのは嫌なので 悩みましたが一旦書いたブログを消しました。













やっぱり後から話聞いても その場でいないとわからない楽しさってあると思うんですね。
















なので女の子が僕のために言ってくれた必死のグダ崩しとかを









文字に起こしても笑えないな と思って、、










だからトークの内容は僕の心の中に僕だけのものとして残しておいて











みなさんには結果のみ公開しようかなと思いまして、ブログ書き直しました!!





























































色んな作戦を考えて来てくれてました、





















ノーパンで会いに来たり























性欲つけるために うなぎとろろ丼買って来てくれて食べさせてくれたり





















目の前でオ○ニーしてくれたり


























他にもまだまだ言えないようなこといっぱいしてくれました。














けど僕は頑固として拒みました。
















やっぱり変な意地ですね。
























じゃあ最後に女の子がこう言いました、、

































「わかった、わかったよ。もうわかった。わかりました。もうこれ最後。今まで色々したけど無理なのわかった。





















だからストレートに言う、


































セックスしたい。」




































































「なーに言ってんだwwww するわけねーだろwwww



恥を知れwwwwwww」
































とは言うわけもなく



















































今までずーーーっと色んな手の込んだ作戦で来てたのを全て断り続けてたのに








こんなシンプルな言葉が一番響きました。






















やっぱり僕も女の子抱かせて頂くとき最終的には直球ど真ん中ストレート勝負するので






それと一緒だなと













「なに、急にストレートやなw」








「シンプルイズベスト! これで無理なら諦めて寝るw






してくれる?」


































































「ええよ」


























































即られました!!








































ただ普通は「即られました」って言ったら









普通にセックスしたと思うでしょ?






















けどこの子普通じゃないから

























































ちんちん と プラスアルファでお尻も即られましたw









































その後も仲良くLINEしてます






















































お尻今回初体験やったけど、これちんこよりありかも、、、






































何か気持ち良さの種類が違う、、、








































未知の領域に足を踏み入れた気がする、、



















































経験したことない方は是非是非一度やってもらってみて下さい、、、



















































ちんこ < お尻 になる日も近いかもしれないですね、、、















































































信じるか信じないかはあなた次第です。











コメント

ちょっ!凝縮されすぎて1分で読み終わっちゃいましたて!

長いと思ったら改行やった、、、

でも結局即られたんで今度吉野家のプレミアム牛丼おごって下さい。笑

そっち開発されたかぁ笑笑

お疲れ様。

これで男もいけるから、もう完璧やね。ぐふふ

今度詳細ききます。

なーにいってんだこのイケメンは!恥を知れwwwwww

□.。oO(次あった時はア〇ルにフリスクいれるしゅ

ぼくも野生時代に博多の爺的な箱でフィリピン人にお尻即られてます😂✌️笑
日本人でもそんな人いるんですね😂

そっちのケツ末wwww
シンプルなのが一番なのですね。
勉強になりました。

今度からつれだしたらストレートにセッ〇スしたい…って言うから負けたら全部銀時のせいにするな😇

これを読んだ人たちはきっとこう思います。物足りへん!!もっと詳細知りたい!って。
だこらこそいろんなこと妄想できるし、銀くんのブログ魅力的なんですよね。

勉強なりました!!🤔🤔🤔わら

どこでそんな子と出会えるんですか?
それにしても、内容とは裏腹にほんわかするいいブログでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

まじすか

目の前でオナニー。。。。


ありがとう、ドキドキしました。

この人薬やってるて…

前立腺っすね・・・

プロはそこを突いた瞬間、チンコノータッチで発射させるらしいですよ☺️

らしいです・・・

これ、男と女を逆に脚色してるんじゃあ、、、

何はともあれ処女卒業おめでとう^ ^

めっちゃたのしみにしていました。やっぱり据え膳食わぬは男の恥!ですよ。
女に恥はかかせられませんよね。

アナルいきたいので紹介してください!

なんて素敵な女の子!
シンプルな言葉が一番響くってゆうすごい大切なことに気付けました\(^ω^)/

楽しさの伝わる記事で、すーっと読めました。

あれこれ並べるよりストレートな言葉が一番響く。

一つまた学びが増えました。

またの更新楽しみにしてますね!

Re: タイトルなし

> ちょっ!凝縮されすぎて1分で読み終わっちゃいましたて!
>
> 長いと思ったら改行やった、、、
>
> でも結局即られたんで今度吉野家のプレミアム牛丼おごって下さい。笑

なーに言ってんだwww 恥を知れwwww

Re: タイトルなし

> そっち開発されたかぁ笑笑
>
> お疲れ様。
>
> これで男もいけるから、もう完璧やね。ぐふふ
>
> 今度詳細ききます。

開発まではいかないですけど、「お、おう」って感じでした。笑

男はまだ厳しいですね、、😢笑

Re: タイトルなし

> なーにいってんだこのイケメンは!恥を知れwwwwww
>
> □.。oO(次あった時はア〇ルにフリスクいれるしゅ

アナルフリスクだけはご勘弁を(>_<)笑
是非また大阪来てくださいね😊

Re: タイトルなし

> ぼくも野生時代に博多の爺的な箱でフィリピン人にお尻即られてます😂✌️笑
> 日本人でもそんな人いるんですね😂

外国の人即ったことないので羨ましいです、、🤔💓
積極的な女の子でした!笑

Re: タイトルなし

> そっちのケツ末wwww
> シンプルなのが一番なのですね。
> 勉強になりました。


シンプル is ベスト!ですね^ ^
ケツ末 は上手いこと言いましたねww

Re: タイトルなし

> 今度からつれだしたらストレートにセッ〇スしたい…って言うから負けたら全部銀時のせいにするな😇

待って下さい、全部は辞めてくださいw
また一緒に箱で遊んで下さいねヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> これを読んだ人たちはきっとこう思います。物足りへん!!もっと詳細知りたい!って。
> だこらこそいろんなこと妄想できるし、銀くんのブログ魅力的なんですよね。
>
> 勉強なりました!!🤔🤔🤔わら

一回めちゃくちゃ詳しく書いたんですけどリアル過ぎてドン引きされるなと思って 消してシンプルにしようって判断でこの内容にしたんですよ。笑

詳細は妄想にお任せします♡笑

Re: タイトルなし

> どこでそんな子と出会えるんですか?
> それにしても、内容とは裏腹にほんわかするいいブログでした( ͡° ͜ʖ ͡°)

Mには夢があります!笑
汚いケツの話でほんわかありがとうございます!😇

Re: まじすか

> 目の前でオナニー。。。。
>
>
> ありがとう、ドキドキしました。


いやらしかったです🙈💓



ありがとう、ドキドキしたよ

Re: タイトルなし

> この人薬やってるて…


銀銀コンビヽ(*^ω^*)ノ

あの美味しそうなラーメンはよ🤔✨

Re: タイトルなし

> 前立腺っすね・・・
>
> プロはそこを突いた瞬間、チンコノータッチで発射させるらしいですよ☺️
>
> らしいです・・・


そんなことあるんですね、、笑
まだその世界までは程遠いですけど楽しみながら
気付いたらそこに到達してるのが理想ですね😂笑

Re: タイトルなし

> これ、男と女を逆に脚色してるんじゃあ、、、
>
> 何はともあれ処女卒業おめでとう^ ^


処女卒業しましたヽ(*^ω^*)ノ
達成感ですね!笑

Re: タイトルなし

> めっちゃたのしみにしていました。やっぱり据え膳食わぬは男の恥!ですよ。
> 女に恥はかかせられませんよね。
>
> アナルいきたいので紹介してください!

名言ですねwww
アナル凄いですね、まだ一回しかしてないのでわからないですけど、初めての感覚でした😂😂

Re: タイトルなし

> なんて素敵な女の子!
> シンプルな言葉が一番響くってゆうすごい大切なことに気付けました\(^ω^)/


やっぱり直球ど真ん中ストレート勝負ですよね!笑
シンプルが好きです😊

Re: タイトルなし

> 楽しさの伝わる記事で、すーっと読めました。
>
> あれこれ並べるよりストレートな言葉が一番響く。
>
> 一つまた学びが増えました。
>
> またの更新楽しみにしてますね!

読んで頂いてありがとうございます^ ^
そうですよね、ストレートの方が伝わりやすいと思います😊

はい、面白い出来事あれば記事にさせてもらいます!😍

コメントの投稿

非公開コメント