2ntブログ

記事一覧

2017年関西ナンパクラスタ忘年会に参加した時の話



えーー、、、ちょっとまさか



選ばれるとは思ってなかったので



特別何も考えてなかったんですけど、、



まずこんな楽しい会を開いて下さった



運営の方々ありがとうございます。



この大勢の中からMVPに選んで頂けて



すごい嬉しいです。



ツイッターではマウント取るキャラを演じてますが



実際は全くそんなことないので仲良くして下さい。笑



今日は本当にありがとうございました!!!






























遡ること数時間前










今日は関西ナンパクラスタの忘年会








関西の遊び人達はもちろん、関西以外のところから遠征しに来て下さっている人達も多数名いるとのことで人数にすると130名超え







そんな大規模な忘年会







「ナンパ」っていう共通の趣味を持ったスーパー遊び人達の集まりだ








会場に入るともうすでに人が集まっている









運営側のダナハさん、ひこまるさん、いのっちさん、アディオスさん、銀亀くんの計5名が忙しそうに取りまとめていた








間もなく乾杯のかけ声と共に





2時間制の忘年会がスタート!!!










最初の1時間ほどはみんなでワイワイしながら楽しむ







運営の人たちが参加者全員の名札を用意してくれてたので首からぶら下げていたら「銀時」っいう名前に反応して色んな人に話しかけてもらった。








おかげさまでプチ芸能人の気分を味わえました^ ^








初めてお会いした方、久しぶりにお会いした方、いつもよくお会いしてる方。まんべんなくみんなと絡めてもちろん全員とは言わないけど大体の方とは最低でも挨拶くらいはさせて頂けた気がする








気がしてるだけかもしれないが、、、









そんな中司会のひこまるさん、アディオスさんから



「全員集まって下さい」



のマイクが入り約130名が前に集まる









授賞式の始まりだ!







内容は






オープナー大賞→新人賞→最優秀コンビ賞→流行語大賞→ブログ大賞→年間MVP賞





の順で2017年の授賞式が行われた

















まずオープナー大賞wwwww





これはずっと爆笑してましたwww



みんな面白いしやっぱナンパのセンスある人はやることもセンスあるなとwww




優勝はヘップさんwww




記念品食べたり、カラコン?を容器ごとつけようとしたりwww


全部もらったものをその場でできる限り使っていくスタイルwwww







初めてお会いした時は度肝抜かれましたがw




最近は少しずつ慣れて来ましたww































次に新人賞







選ばれたのは、、、





















たくぞうさん!!








個人的には予想通りでした!







ストでバリバリ結果出して最近は箱でもよく見かけるたくぞうさん!








人柄も凄いよくて、キャスもおもしろいので聞かせて頂いてます!































次は 最優秀賞コンビ賞








これも個人的にの話ですが







獲ってもらいたかったコンビがいて







イッポングランプの時、チーム銀時に入ってくれて一緒に仲間として戦ったくれた、、、


















しゅーくん、ラファエロのコンビ





この二人は最強と思ってて騎士で無双してたのをよく見てた。







ほんとうまいんですよ。笑










結果は見事受賞!










自分のように嬉しかったし しゅーくんがラファに抱きついてるの見て心が温まりました!
































次は 流行語大賞









これも終始わろてましたwwww





2017年の一番流行った言葉は、、、























ダーーーーーーイwwwwwwww







流行らせたのは






㌪さん!!











クラスタの人は一度は目にしたことがある言葉だと思いますwww









他にも㌪さんは沢山の名言があって


基本的になんかわからんけどめっちゃおもろいwww


って言うのが多い気がしますw
























次は ブログ大賞









実は、、、










ほんと実はいうと、、












少しだけ狙ってました。笑笑











少しただけね、、笑














受賞されたのは、、、



























ひこまるさん!





クラスタ入った当初から読み続けてます!




動く絵が印象的でシザさんが出てくるブログの記事が



選ばれたんですけど 僕はその場にいなかったですが



ブログの内容の光景が目に浮かびますwww









まあみなさますでに読まれてるとは思いますが、もしまだの方がいたら読んでみて下さい!






わらいますw
























それで最後の受賞は






年間MVP賞









周りの方から








「絶対銀時やろ! 」「銀時やろ!」










と言われてましたが、、、





























そうです、僕でした。笑












記念のメダルとめっちゃエロいオナホール?的なやつもらいました。笑笑







































2014年、2015年、2016年と凄い人がMVPの名前を連ねている中 2017年は僕です。










こんな沢山いる関西クラスタの方達の中から選んで頂けて光栄です!











ありがとうございます!!














数年先、数十年先にも




あの2017年の関西のMVPは凄かった。



って語り継がれるようなナンパお兄さん目指します!



















最後の締めの言葉はちょっと緊張しましたけど笑






























えーー、、、ちょっとまさか


選ばれるとは思ってなかったので


特別何も考えてなかったんですけど、、


まずこんな楽しい会を開いて下さった


運営の方々ありがとうございます。


この大勢の中からMVPに選んで頂けて


すごい嬉しいです。


ツイッターではマウント取るキャラを演じてますが


実際は全くそんなことないので仲良くして下さい。


今日は本当にありがとうございました!!!








こんな感じのことを言いました!














ただひとつだけ勘違いしてもらいたくないところは



今回こういう賞に選んで頂けましたが、別に何も偉くなった訳ではないので。



この人忘年会で選ばれてたし



「話しかけづらいなー」とか



「俺なんかが話しかけない方がいいかな?」とか



そういうのはやめて下さいね!




初めましての人でも全然何も気にせず気軽に話しかけに来て下さい!!




声かけてもらえたら嬉しいですし、テンション上がります!



一緒にナンパして遊びましょう^ ^




僕もまだまだ下手くそですし、えらそうぶる事は絶対にしないので、普通に来てください!笑







ぼくは、女の子が好きでナンパしてるひとに悪い人はいないと思ってるので誰でもウェルカムです!笑







軽い感じで行きましょう!!


































マウント取るキャラ=銀時






みたいになってるかもですが、最後にも言った通り実際はそんなことないんですよww








ちょっとキャラが立つかなーと思ってね^ ^









ただこれからはそういうのも少しずつ控えて行って
大人になります!笑笑笑







過去のMVPの方々みたいに関西の顔となれるように!!















今回は本当にこんな素敵な会に呼んで頂いてありがとうございました!!











最高の思い出になりました!!




































おしま、、、










































































































































あ、






































































すいません、聞こう聞こうと思って忘れてましたが、



最後にひとつだけみんなに質問がありましてー、、







最近ですよ、一番ここ最近で







逆3Pっていつしましたか^ ^???







え?3ヶ月前?






え?半年前?





え?やったことない?











あー、そうなんですね、、、








え?僕ですか?

























3日前!!!!!!!!!!!!!!!!!!




























笑笑








































コメント

先日はご挨拶させて頂きありがとうございました!
お目にかかることは何度かありましたがお話出来て光栄です!
MVP受賞おめでとうございます!これからも応援しています!

MVPおめでとうごzダーーーーーイwwww

P.S.スマホからコメント書くときの広告まじでなんとかしてください

MVP受賞おめでとうございます!
受賞コメントで、真面目な一面を見れて、ツイッターでのマウントキャラとの違いにギャップ萌えしましたw
一瞬でしたが、ご挨拶できてよかったです!

ブログに登場させていただきありがとうございます😊

逆3Pは1ヶ月前です😇😇😇
ちなみに両方とも即で東京遠征です♡笑
マウント返し成功か!?

MVPおめでとうございます㊗️

No title

銀時さんこの前はご挨拶させて頂きありがとうございましゅ٩(๑´0`๑)۶

MVPおめでとうございましゅ!そして相変わらずイケメンで羨ましいっしゅ、、、

あとツイッターのマウント、会った時も普通にしましゅよね、、シュガが小さいからっていじめるのやめてほしいしゅ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オイオイオイ3日前とか微妙に日があいてるのにわざわざ逆3Pネタ入れるのやめてくれるか?wwwww
MVPおめでとう\(^o^)/

MVPおめでとう!!
一気にスターへの階段を駆け上がっていって少し寂しいです😔
でもそろそろ顔刺しからトークでも刺せるようになろうね😉😉😉
あと、早く仕事やめて福岡来てくれるか?

おいおい、、、なんや最後のwww
まぁ、とりあえずおめでとう!!
また遊ぼうぜ(*´꒳`*)

参加ありがとう!

忘年会楽しかったな笑笑

銀銀コンビはまだかー!

Re: タイトルなし

> 先日はご挨拶させて頂きありがとうございました!
> お目にかかることは何度かありましたがお話出来て光栄です!
> MVP受賞おめでとうございます!これからも応援しています!

こちらこそありがとうございました!
今度はいつでも見かけたら声かけてください😊

Re: タイトルなし

> MVPおめでとうごzダーーーーーイwwww
>
> P.S.スマホからコメント書くときの広告まじでなんとかしてください

ダーーーーーーイwwwwwwww
広告なんともならんわ、ちょっとがんばるけど

Re: タイトルなし

> MVP受賞おめでとうございます!
> 受賞コメントで、真面目な一面を見れて、ツイッターでのマウントキャラとの違いにギャップ萌えしましたw
> 一瞬でしたが、ご挨拶できてよかったです!

ツイッターはキャラですよw
目立つかなー思ってね🤔笑

また是非見かけたら声かけてください(・∀・)

Re: タイトルなし

> ブログに登場させていただきありがとうございます😊
>
> 逆3Pは1ヶ月前です😇😇😇
> ちなみに両方とも即で東京遠征です♡笑
> マウント返し成功か!?
>
> MVPおめでとうございます㊗️


マウント返しそれは成功です😂❤️
また今度ぼくにスト教えてくださいね!

Re: No title

> 銀時さんこの前はご挨拶させて頂きありがとうございましゅ٩(๑´0`๑)۶
>
> MVPおめでとうございましゅ!そして相変わらずイケメンで羨ましいっしゅ、、、
>
> あとツイッターのマウント、会った時も普通にしましゅよね、、シュガが小さいからっていじめるのやめてほしいしゅ゚゚(゚´ω`゚)゚。ピー


どこが小さいんですかww ぼくの倍あるじゃないですかww
ヘッドロックされながら引きずり倒されましたけど、最後騎士でバイバイの挨拶した時はちょっと寂しかったです、、笑

また味噌乗り込みに行きますね☺️🤝

Re: タイトルなし

> オイオイオイ3日前とか微妙に日があいてるのにわざわざ逆3Pネタ入れるのやめてくれるか?wwwww
> MVPおめでとう\(^o^)/

オチこれしか思いつかなくってついやっちゃいました、、笑

MVP獲っちゃいました。ありがとうございます^ ^

Re: タイトルなし

> MVPおめでとう!!
> 一気にスターへの階段を駆け上がっていって少し寂しいです😔
> でもそろそろ顔刺しからトークでも刺せるようになろうね😉😉😉
> あと、早く仕事やめて福岡来てくれるか?

ルートくんありがとうございます(*´ω`*)
ぼくはいつもトーク刺しなんですけどね、、、(>_<)笑

仕事は辞めれないですけどww ほんま福岡遠征いきたいですよ☺️

Re: タイトルなし

> おいおい、、、なんや最後のwww
> まぁ、とりあえずおめでとう!!
> また遊ぼうぜ(*´꒳`*)

最後のは ぼくの渾身のオチです、、、笑

是非また遊んで下さい(๑>◡<๑)

Re: タイトルなし

> 参加ありがとう!
>
> 忘年会楽しかったな笑笑
>
> 銀銀コンビはまだかー!

銀銀コンビ最強やからな!笑

こちこそありがとう、めっちゃ楽しかった😍👍

MVPおめでとうございます!
人がいすぎて挨拶したいとおもってたのですが出来ずに残念でした😂

またの機会にお顔合わせあることがあればよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

> MVPおめでとうございます!
> 人がいすぎて挨拶したいとおもってたのですが出来ずに残念でした😂
>
> またの機会にお顔合わせあることがあればよろしくお願いします!

ありがとうございます!!
確かに何度かすれ違いましたがなかなかお話しする機会なかったですね🤔
こちらこそまたお会いした時はよろしくお願いします!!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント