2ntブログ

記事一覧

第2回イッポングランプリにリーダーとして出た時の話






7.29に第2回イッポングランプリという大会で全国各地のナンパのツワモノが集まり12時間かけて実力を競い合った
















大阪3チーム







名古屋3チーム







東京1チーム










広島1チーム









九州、四国1チーム











計9チームで1チームあたり11人の構成


















約100名規模の大きい大会で運営を任せて頂きしかも大阪3チームのうちの1チームをリーダーとしてまとめることになった























先に結論から言うと大会は盛り上がり大成功で何事もなく終了
























全チーム合わせてこの大会で生まれた即数が約140即
























全国12時間で140人の女の子とセックスが行われた






























ぶっちゃけクソみたいな大会だw
















こんなクソみたいな事を全員本気でして女の子追いかけながら走り回ってチーム一丸で優勝目指すのがめちゃくちゃ楽しくてずっとやっていたいな、、、と思った












心の底から女の子が大好きだから。






















今回はそんな大会の内容を振り返ろうと思う











































某日













当日はかなり早めに目が覚める





















目が覚めると言うよりはあまり寝れなかったの方が正しいか



















頭はスッキリしないが心はやる気に満ち溢れてる




















今日はイッポングランプリ当日


















早めに支度をして今日のイメージをする




















最高のパターンと最悪のパターンどちらも想定する
























何回も何回も






















どちらも想定してるはずなのに悪い方悪い方ばかり頭の中で思い浮かぶ



















性格上プレッシャーとか気負いとか感じたことない超ポジティブな人間なのにここに来てマイナス思考が出て来る


















自分も案外可愛くて繊細な所あるんだなぁ。と笑いそうになりながら気分転換でシャワーを浴びる


















冷たい水で頭冷やしてふと顔上げて鏡を見る



















そこに映る自分は凄いいい顔をしてた


























自信に満ち溢れた カッコいい顔




















即れるときの自分




















絶対このチームで優勝する!




















いつの間にかマイナス思考はどっか消えて頭の中は勝つ事だけになった






























そんなチーム銀時のメンバー紹介



うどん


きざる


桜庭大二郎


しゅーくん



チョッパー


なり



ネルソン


マリブ


ラファエロ


ローレン



(50音順)(敬称略)




このメンバーで負ける訳がない。























待ち合わせの時間までカフェで待ってると続々と集まって来る











全員いい顔してる












カッコいい

















来れるメンバーでまずエアビに集まり乾杯して大会開始の20時を待つ


























あとはやるだけ、もう間もなく始まるのにお風呂入ったりしてるメンバーもいて自由感極まりないがそれが逆に心地いい




























そしてとうとう20時













































第2回イッポングランプリスタート!




































まずはストの予定

















うどんくん、しゅーくんと3人で歩く



















たわいもない話でヘラヘラしてたら






















某箱前でとある女の子とすれ違う
























その瞬間 直感的にひらめいた



















「絶対即れる!」


















そんな衝動に駆られて声かけしようと振り返るとまさかの3人ともほぼ同タイミングで一歩目が出たw









が、タッチの差でうどんくんが一歩早かったので譲る





















するとイヤホンしてた女の子が自らイヤホンを外して爆オープンする
























その瞬間に見るのをやめたw























絶対即るだろうな。




















しゅーくんとは別れてソロスト



































少ししてからグループLINEが鳴る!












うどんくんから

















即!!!!


















続いてしゅーくんもヨネスケ即!





















みんな凄い




















当初のプランはストで終電までする予定だったが何故か今日は調子が悪い













声が乗ってないというかイキイキした感じが出せない
















オープンも出来ないし、オープンしても続かない












普段なら粘る所だが今日は対決
















無駄に時間を使うわけにはいかないので40分くらいで見切りをつけてプラン変更

























すぐキリンへ












ラファとローレンがいるので どんなナンパをするのかながめつつソロでバンゲに励む

















少ししてからちょぱくんも 即ったうどんくんも合流
















ソロでやりつつ10声かけ目?くらいでギャルっぽい子をオープン










3人組だ

















ソロの場合は3人組を逆4でオープンして1人連れ出すのが1番やりやすい






















女の子的にも3人組だから 1人で抜けても友達2人いるので安心なのだろう


























ただ逆4でオープンする勇気と、強気の打診が必要だが、、、


























慎重にトークを展開する



























内容はあまり覚えてないが色んな技術を使った

























頭をフル回転させて何の話が好きなのかを探りながら15分和む



























15分後、、































しっかり抱きたいっていう意思を伝え、打診をしてから連れ出す



























外でグダが発生する時間がもったいないから箱内で伝える




























それの打診を通すと 女の子が友達にロッカーの鍵を預けてるみたいなので一緒にもらいに行く




















横に他チームのレムくんを発見





















超絶ドヤ顔しながらアピールしてエアビ連れ出し























そのままノーグダ即!!
























なかなかエロくて2回戦目を求められたけど 今日は対決でこの後何人の女の子を抱くことになるのかわからないので我慢





























ベッドびしゃびしゃになってしまったからドライヤーで乾かしてもらいつつ

















軽く話してたらその子の友達2人から騎士に行くと連絡が入った

















俺らも行こっか!ってことでその子と向かって逆4で騎士in




























並んでる途中銀亀じいさんに会って激励を受ける

























箱に入ってからは女の子達を放流してソロ






















ゆっくり声かけしつつ歩いてるといつものゾーンで女の子2人組を発見!




























逆3でオープン


























逆3P狙って和んだがすぐには無理と判断して1人に絞る






























チャラついてる雰囲気を出しすぎず、けど程よく遊んでる感でなおかつ安心感を与えるイメージ




























今日はこの人に遊ばれてみてもいいかな?って女の子に思ってもらえるのを意識してる




















箱内でボディータッチもしないし いちゃいちゃすることもない


















口でズバッと打診する

























強気の打診。






これが一つの自分の武器であり即れてる理由













どんな綺麗な人でもビビらず打診する

























何百回って断られて、グダられて、恥ずかしい思いも気まずい思いも山ほどして来たからこその経験

















しっかり通して
















その子の友達に30分だけ連れ出す許可をもらう













明らかにわかるくらいガッチリ女の子から手握られてるのを見せつけて、、、











「30分だけ出るけど絶対戻ってくる、約束。この子といって来ていい?」













「ちょっww めっちゃ女の顔になってるやんw じゃあ30分な!絶対遅れないでね。」











「わかった」

















で、そのまま連れ出し
























グループLINEでエアビ連れ出す報告して向かう





















女の子の連れ出しが被らないようにしっかり連携を取ってチームメイトとLINEしてたのだが到着してドア開けた瞬間ビックリする光景が飛び込んで来る
































誰かセックスしてたww

























暗闇すぎてわからなかったけど後から聞いたら大二郎くんww
















連れ出した女の子が えっ? って顔をするw















そらそうだ、ドア開けた瞬間正常位してたら誰でもビックリする

















ただ運良く中があまり見えてなかったみたいで上手く理由付けして銀パレスへ変更して即

























あぶねーw












これで2即目!


























即った子と騎士に再入場して友達のもとへ送り届ける



















エアビのイレギュラーがあったので30分遅刻したから全力でその女の子の友達に謝ったけど怒ってたから1杯奢ってあげたらすぐ機嫌直って喜んでた



















女の子のこういうところ可愛いよね



















そのまま5時までは騎士でバンゲしつつのんびり声かけ




















何も起こらずに ブーメランが来るのを祈って箱を出る



















一緒に出た某読者に靴のダメ出し食らいまくって笑ってたらいい時間になったのでナンパスタート


















すると携帯見てなかったから気付かなかったけどブーメランが帰って来てた

















電話して場所を聞くとかなり近い






















すぐ迎えに行って銀パレス搬送
























即!!!



















これで3即目!




















女の子が仕事のため帰る とのことで駅まで送ってアダムへ


















チームメイトが何人かいる



















軽く話しつつグループLINEを改めて見返すとたくさんの即報が上がっててかなり盛り上がっていた








しかも全て即写付き










エロいなぁと思いながら読み返しつつ


















ローレンとゆるくコンビ


















この時まだ10バンゲしてなかったのでバンゲ狙いの声かけをする




















ソロでしたりコンビでしたりいつものペースでのんびりしてると はぐれたローレンからLINEが来る








































「後ろ来て下さい。」




































向かうと女の子といい感じで和んでるローレン





















ただその子の友達が目の前で野生と和んでるらしい






















話を詳しく聞くと とりあえず野生からアモッグしろと。笑




命令された。笑


















女の子は普通だが男側がかなりガッチリ腰に手を回して力強く離れないようにキープしてる

















こんなベッタリしてるのアモッグしたら絶対トラブルなるてww







と思いつつ






「これはあかんわw」





ってローレンくんに一旦伝えたがリーダーとして良いところ見せたいのもあって気合いを入れる






















まず徐々に認識してもらえるように近付いて男にバレないように軽くツンツン触れる




















女の子が顔だけこっちに向ける




















またすぐ前を向いてしまったのでそれを2.3回繰り返すと












次は体ごとこっち向く













タイミングはここ




「jdmg.'g'%#/&#/jlmjd#kgd」





魔法の言葉をかける




















たぶん会話の時間は30秒くらい
















そのまま強気に打診





「その人とおっても確かに楽しいと思うけど俺とおったらもっと楽しいと思う、その人の連絡先知ってるんやろ?俺といて楽しくなかったら後で合流したらいいやん、一旦俺に付いてきて」











少しやり取り省いてるが それで綺麗にアモッグが決まって ローレンにOKサインを出す












やるやん!みたいな顔される。笑











そのままロッカーで荷物出して連れ出し



















時間は7時前 外はなかなかの雨



















明るい所で見ると思ってたより更に綺麗で
















性格悪そうな気のキツい顔















すげータイプw

















上手くセパって銀パレス連れ出し





























時間は7時過ぎ






















イッポングランプリ終了まで後50分





























焦る気持ちを抑えつつ 女の子とゆっくり話す





















すごい難しい子だと直感で思った


























簡単にサクッと即れるわけないと














だからこそ丁寧にトークして即まで一緒に向かう



























1人で先走ったトークしても女の子が付いてきていないと意味ないのでちゃんと付いてきてるか確認しながら話す

















相手の立場に立って考える

















どうしたら抱かれてもいいと思ってもらえるか?
























まだ若いけどプライドの高い子。
















男の子にちやほやされて育った典型的なタイプ。



















ちょっとツンツンしてて強気の発言が多い。




















うん、全部可愛い。笑



















プライド高くて発言も強気で男の子を完全に見下してる雰囲気が可愛い。笑


















別に主導権を握りに行く必要もないし、マウントを取りに行く必要もない、セックスのハードルを下げなくてもいいし、ボディータッチもいらない。






てかセックスのハードルってなんだwww


















ただ単純に 興味を持ってもらうだけ。





























7時45分 ローレンとコンビ即!!























即ってる最中女の子の携帯がなる














アモッグした男から、、、



鬼電が止まらないwww

















一旦腰止めて



「セックス中に携帯鳴るのうるさいから出て」



「いやだ、恥ずかしい」


「いいやん、聞かせてあげよう」


「無理無理無理」


「どうせ一生会わんやろ?」


「うん、、」


「じゃあいいやん、あの男の子○○ちゃんのこと絶対抱きたかったと思うで? だから声だけでも聞かせてあげよ」


「銀時くん 性格悪いよww」


「ありがとうw」


「褒めてないしw
あの人いい人だよ、財布渡されてそれ貸しててあげるから好きなもの飲んでていいよ。って言われてた」



「けど今誰とセックスしてんの?」




「もう//」








そんなバカなことしつつ言いつつセックス終了




























イった瞬間 男の子の顔が浮んで






すまんwww 何時間も頑張って粘って粘って和んでた子を俺が一瞬でアモッグして即ってもたわwwwwww








って脳裏によぎった僕はクソ野郎だなーと思いつつ














やっぱり女の子の心はお金でも力でもなく魅力でしか動かせない物なんやろーなーと自己解決して女の子を某場所まで送り届けて解散













すごいパワフルな素敵な女の子だった














時間は8時を大幅に過ぎているのでみんなが待ってるエアビに向かう

















ネルソンくん、なりくん、大二郎くん、きざるさん、しゅーくん、ラファ、うどんくんがいて







遅れて、マリブさんとコンビ即を決めたローレンくん
















チョッパーくんは仕事で少し前に帰宅



忙しいのにほんとありがとう!!

















みんなで今日のあった出来事話してたら時間経つのも一瞬で10人もいるから10通りのストーリーがあって凄い楽しかった














疲れ果ててご飯はいらないとのことで行けるメンバーで銭湯へ






















今日の出来事の話が止まらない

















聞いてるだけ幸せ





























お風呂出てからはみんなで乾杯して解散




















その後はローレン連れて運営メンバーと大阪の他のチームメンバーがご飯食べてるところに参戦して他のチームのドラマを聞いて笑ってた













最高の夏の思い出です












そしてもう一つ、最高といえばチーム銀時からMVPがでました!









マリブさんです!













運営でも満場一致で決まりました







本当に凄いですし、カッコ良すぎです!!




誰も文句なしのMVPではないでしょうか!





本当におめでとうございます!!





























全チームの集計の結果


















チーム銀時は9チーム中2位!















ずっと自分が目標にしてた12時間で4即は達成!





















チームの個人別の結果はこの通りです。



















数字見て頂ければわかるかと思いますがみんな120%の実力出し切ってくれて何一つダメなところがなく、完璧でした。













メンバー選びに間違いはなかったと自信満々で言えます
















これで勝てなかったのは全てリーダーの責任です



















こんな頼りない僕にリーダーリーダー言うて最後までついてきてくれて本当にありがとうございました!!!!















この日出会ってくれた4人の女の子にも感謝してます、ありがとうございました。















運営側で動いてくれたアランさん、ナーガさん、虎ちゃん、マキさんありがとうございました!!















全国各地のリーダーを始めイッポングランプリ出場してくれたみなさまありがとうございました!
















全員の協力があってこその素晴らしい大会になりました!



































最高の夏の思い出です!!!






チーム銀時最高!!!






















コメント

お疲れさん。

電話に出さしてなんぼやで?

まだまだやね。今度おでが講習したるわ笑

めっちゃ興奮するよ(^^)あ!約束通りなんか奢るわ♡

大会お疲れさん!!
リーダーと運営の両方はしんどかったやろうけどそれでも結果を残すあたりはさすが😮😮
チン刺しで即ってるみたいやけどトークでも刺せるようにならないと!!!笑
今度ゆっくりナンパ談義しよう😃!

リーダーお疲れさんです\( ˆoˆ )/
さすがの4即です!!!

当日会えなかったのは残念ですが、またお会いした時はよろしくです☺️

銀時しゃんリーダー&運営お疲れ様でしゅた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾

そしてしょぼ腕シュガーをこんな大会にお声かけ頂きありがとうございましゅ。。。多分銀時さんがシュガに声かけてくれなかったらどこからも声かからず参加することもなかったと思います!シュガ自体はクソみたいな結果でしたが名古屋の仲間達と楽しい12時間を過ごすことが出来ましゅた!

本当に感謝でしゅ!
でも大会前めちゃくちゃ煽られたので次名古屋に来る機会があれば、覚えておいてください笑

まず銀時くんのブログにおれの名前が出てる事に感動してますが
おれなんかをチーム銀時に誘ってくださりありがとうございました。そして最後に銀時くんとコンビ即出来てほんまに嬉しかったです。あの女の子銀時くんにしか抱けへんかったと思いますよ笑銀時くんのスゴさを目の前で見せつけられてほんまにびっくりしました。

エアビーの件は本当にすみませんでしたっ!!
挽回して即ったみたいで安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

急遽参加させてもらいましたけど、超楽しかったです!
チーム銀時最高\(^o^)/

銀くん運営とリーダーおつかれさま!!

ほんまに最初の、3人の反応が思い出しただけで今でも笑えますwww

チーム銀時でよかったです😊😊😊

執筆お疲れ様です!

リーダーと運営を快く引き受けてくださり
色々と尽力してくださって本当にありがとうございました😊

無事に終了出来たことを嬉しく思います!

4即にそんなドラマがあったんですね!
流石です\(^^)/

リーダーお疲れ様でした!
ブログ読んでたらいろいろ記憶蘇ってきてほんま楽しかったな〜思ってます。チーム銀時さいこーでしょ😊

リーダーお疲れ様でした!
今までよりもトーク刺ししてる感が出てる記事で面白かったです。
今度もっと詳しく聞きたいです。

あと最後は安定のマウントおじさんwwww

即画俺に送ってくれても良いんですよ?笑

さすが大阪のエースやなあとただただ感心

銀ちゃんて基本理論派よね
よく考えながらしゃべってるんやろーなというのが伝わる
顔刺し要素ももちろんないとは言わせんけどな!笑

また大阪の街で会いましょう(^^)

リーダーと運営お疲れ様でした!!
来年は主催者とリーダーと隊長とMVPと大会得点王を兼務してください。
銀時さんとは本当に一度ご挨拶させていただきたいです!!
機会あればよろしくお願いします!

銀時さん、さすがですね!諸事情で参加できませんでしたが参加したかったです…

流石です!

銀時リーダー、お疲れでした!
銀時のチームでほんま良かったわ(^^)
顔もカッコエエけどblogも男前やのぉ笑

お疲れ様です!
めちゃくちゃ面白かったです(笑)
140即って凄いですねw
こんな楽しいイベントに参加出来て楽しかったです😆

12時間4即ほんま凄いと思う。
銀ちゃんやったら最後の子即れると箱前で見とって思ってたで。
てか女の子に負けず性格悪いwww
つんつんつん(´∇`)

運営、リーダーお疲れ様でした!
めっちゃええ思い出になったし、参加さしてもらってよかったです!

チーム違ってちょろちょろしか喋られへんかったし、また遊びましょう🤤!

Re: タイトルなし

> お疲れさん。
>
> 電話に出さしてなんぼやで?
>
> まだまだやね。今度おでが講習したるわ笑
>
> めっちゃ興奮するよ(^^)あ!約束通りなんか奢るわ♡

いつも通り1番乗りありがとうございます^ ^
出さされなかったので、是非講習お願い致します😋

奢ってもらうより今度デスノートルーティーン教えて欲しいです😍😍😍

Re: タイトルなし

> 大会お疲れさん!!
> リーダーと運営の両方はしんどかったやろうけどそれでも結果を残すあたりはさすが😮😮
> チン刺しで即ってるみたいやけどトークでも刺せるようにならないと!!!笑
> 今度ゆっくりナンパ談義しよう😃!

チン、トーク、顔刺しです^ ^
是非しましょう、るーとくんのナンパ教えて下さい😊

Re: タイトルなし

> リーダーお疲れさんです\( ˆoˆ )/
> さすがの4即です!!!
>
> 当日会えなかったのは残念ですが、またお会いした時はよろしくです☺️

お疲れ様です^ ^
ギリギリの4即です、、笑

こちらこそ宜しくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> 銀時しゃんリーダー&運営お疲れ様でしゅた(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
>
> そしてしょぼ腕シュガーをこんな大会にお声かけ頂きありがとうございましゅ。。。多分銀時さんがシュガに声かけてくれなかったらどこからも声かからず参加することもなかったと思います!シュガ自体はクソみたいな結果でしたが名古屋の仲間達と楽しい12時間を過ごすことが出来ましゅた!
>
> 本当に感謝でしゅ!
> でも大会前めちゃくちゃ煽られたので次名古屋に来る機会があれば、覚えておいてください笑

シュガさんも参戦お疲れ様でした、そしてありがとうございました!
終わってから連絡なかったので泥酔しすぎておかしなってしまったのか心配してました、、笑

名古屋は是非遠征したいと思ってるので近々参戦します😊
宜しくお願い致しますヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> まず銀時くんのブログにおれの名前が出てる事に感動してますが
> おれなんかをチーム銀時に誘ってくださりありがとうございました。そして最後に銀時くんとコンビ即出来てほんまに嬉しかったです。あの女の子銀時くんにしか抱けへんかったと思いますよ笑銀時くんのスゴさを目の前で見せつけられてほんまにびっくりしました。

お疲れ様ヽ(*^ω^*)ノ
コンビ即ありがとうございます😊
色々忙しいタイミングやったみたいやけど出てくれて
嬉しかったです!
ローレンくん誘ってほんま良かったと思ってるよ^ ^

Re: タイトルなし

> エアビーの件は本当にすみませんでしたっ!!
> 挽回して即ったみたいで安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
>
> 急遽参加させてもらいましたけど、超楽しかったです!
> チーム銀時最高\(^o^)/

バッチリ腰振ってるところみましたヽ(*^ω^*)ノ笑
急遽でしたけど参戦してくれて嬉しかったです😊
チーム銀時最高(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: タイトルなし

> 銀くん運営とリーダーおつかれさま!!
>
> ほんまに最初の、3人の反応が思い出しただけで今でも笑えますwww
>
> チーム銀時でよかったです😊😊😊

お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ
最初の同時に振り返ったのはわらえますねww
僕もしゅーくん出てくれて良かったです^_^

4即お疲れ様でした、僕は次の日は全く動けなかったです。笑

Re: タイトルなし

> 執筆お疲れ様です!
>
> リーダーと運営を快く引き受けてくださり
> 色々と尽力してくださって本当にありがとうございました😊
>
> 無事に終了出来たことを嬉しく思います!
>
> 4即にそんなドラマがあったんですね!
> 流石です\(^^)/


虎ちゃん 今回声かけてくれてありがとうございました!
ほんと楽しい、いい思い出が出来ました!!

何事もなく無事終われたのが1番ですね😊

また何かあったらいつでも声かけてください!!

Re: タイトルなし

> リーダーお疲れ様でした!
> ブログ読んでたらいろいろ記憶蘇ってきてほんま楽しかったな〜思ってます。チーム銀時さいこーでしょ😊

ネルソンくん お疲れ様でした😋
記憶蘇りますねー! みんなのブログ読んでたら
知らなかった事とか見えるのでおもろいです^_^

さいこー言ってもらえて僕も嬉しいです😍

Re: タイトルなし

> リーダーお疲れ様でした!
> 今までよりもトーク刺ししてる感が出てる記事で面白かったです。
> 今度もっと詳しく聞きたいです。
>
> あと最後は安定のマウントおじさんwwww
>
> 即画俺に送ってくれても良いんですよ?笑

うぇーいヽ(*^ω^*)ノ
ちんちんびろーんヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> さすが大阪のエースやなあとただただ感心
>
> 銀ちゃんて基本理論派よね
> よく考えながらしゃべってるんやろーなというのが伝わる
> 顔刺し要素ももちろんないとは言わせんけどな!笑
>
> また大阪の街で会いましょう(^^)

大阪じゃないです、関西のエースです😋笑
僕考えますよー、考えて話さないと僕の場合即れないんですよ、、
顔刺しじゃないので、、、笑

また会いましょうヽ(*^ω^*)ノ

Re: タイトルなし

> リーダーと運営お疲れ様でした!!
> 来年は主催者とリーダーと隊長とMVPと大会得点王を兼務してください。
> 銀時さんとは本当に一度ご挨拶させていただきたいです!!
> 機会あればよろしくお願いします!

来年は彼女出来てる予定なので応援してる側ですね!笑
是非いつでも声かけて下さい、こちらこそ宜しくお願いします😊

Re: タイトルなし

> 銀時さん、さすがですね!諸事情で参加できませんでしたが参加したかったです…

盛り上がりました!! また次の機会にでも宜しくですねヽ(*^ω^*)ノ

Re: 流石です!

> 銀時リーダー、お疲れでした!
> 銀時のチームでほんま良かったわ(^^)
> 顔もカッコエエけどblogも男前やのぉ笑

マリブさんもMVPおめでとうございます^_^
僕もマリブさん指名させて頂けて良かったです!!

チーム銀時の裏で沢山動いて下さってありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> お疲れ様です!
> めちゃくちゃ面白かったです(笑)
> 140即って凄いですねw
> こんな楽しいイベントに参加出来て楽しかったです😆

140即ってやばいですよね。笑
参加して下さってありがとうございました!!
また機会あったらどんどん参戦して下さいね^_^

Re: タイトルなし

> 12時間4即ほんま凄いと思う。
> 銀ちゃんやったら最後の子即れると箱前で見とって思ってたで。
> てか女の子に負けず性格悪いwww
> つんつんつん(´∇`)

12時間4即、ちんちん取れかけた。笑
見てたんかー、あの子良かった😊

性格くそやで、つんつんつん。笑

Re: タイトルなし

> 運営、リーダーお疲れ様でした!
> めっちゃええ思い出になったし、参加さしてもらってよかったです!
>
> チーム違ってちょろちょろしか喋られへんかったし、また遊びましょう🤤!

参加してくれてありがとうございました😊
そうですね、あんま話す機会ないので是非また今度ゆっくり遊びましょう!!

一本グランプリ並びに運営お疲れ様でした!

イケメンの銀時さんでも沢山経験積んでこられて口刺しができるようになったんやろなってわかって、自分も頑張ろうと思いました!

途中のダーーーーイ二郎さんの件で吹きましたが、

納得の四即できて良かったですね╰(*´︶`*)╯

お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

> 一本グランプリ並びに運営お疲れ様でした!
>
> イケメンの銀時さんでも沢山経験積んでこられて口刺しができるようになったんやろなってわかって、自分も頑張ろうと思いました!
>
> 途中のダーーーーイ二郎さんの件で吹きましたが、
>
> 納得の四即できて良かったですね╰(*´︶`*)╯
>
> お疲れ様でした。

泥臭く経験積んできましたよ^ ^
納得の4即出来たのはさすがおれ!って感じです
お疲れ様ですヽ(*^ω^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント