2ntブログ

記事一覧

ナンパで大切なことを気付かせてもらえた時の話














ナンパをしてたらどんどん女の子と出会える。
































普通じゃ考えられない人数の女の子を抱ける機会が
あって毎晩毎晩ヤってると感覚がおかしくなってくる






























素敵やな。って思える人と出会えても
「けど、まだもっと素敵な人居てるのでは?」って
考えてしまう



















もっと、、、もっと、、、もっと、、、って





















理想ばかり大きくなって見えない誰かをずっと
追いかけてしまう。




















このスパイラルにハマったらもう戻れない



















普通の人は学生時代の友達、職場、紹介など
だいたいその辺りのコミュニティーで恋愛する




















けどナンパを本気でしてしまうと普通の人の一生分の
出会いを数ヶ月〜1年くらいで余裕でこなしてしまう

























感覚が狂ってくる、、、























ねえねえ ナンパの神様見てますかー?
























一人の女の子をナンパをきっかけに救いました。






















もし見てるなら「スト高即らせて下さい」とか
「巨乳女子即らせて下さい」とかそんな厚かましい
わがまま言わないんで 僕を普通の人の感覚に戻して下さい、、、






















この世界から一生抜けれない、、







































某日













この日は休みで夕方まで寝続ける

















最近の仕事の疲れもあってよく寝れた



















起きた瞬間 とある感情が頭によぎる












あーよく寝たー! セックスしてえ!!



















すぐにシャワーを浴びて髪をセットし街に出る!


















セックスしたいと思ったら街に出る!!






















女の子に声をかけて関係を築いて抱かせて頂くって
いうのが日課の銀時は今日もいつも通りの道順でいつも通りの感覚でいつも通りナンパする






















ただ1ついつも通りと違うところは 基本綺麗系の
女性が好きだか今日は可愛い系の女の子と
イチャイチャしたいと思い いつもと違う層の
女の子に声かけをする





















はじめて約1時間後 大きめのカバンを持った小柄な
女の子を発見






















細くて小さい体に 不自然なくらい大きなカバン



















旅行者???




















顔は一瞬だけ。たぶん若いハタチ?くらい





















可愛い系のいつもなら声かけない女の子だけど
今日はその気分























すぐに追いかけて追い抜く瞬間に声かける











「ちょっww 荷物大きすぎない?w
1個持ってあげ、、、」






















違和感を感じる



























若いとは思ってたけど、若すぎるし雰囲気がおかしい



















たぶん高校生、、? くらい
どんよりした雰囲気をまとってる


















やべー、やばそうな子に声かけてもたww



















すぐにUターンして離れようとした瞬間 腕掴まれる。







「持ってくれないんですか??」




「いやいやいやいや、高校生でしょ?w
持たねーよ ちゃんと家帰りなー」



「高校辞めたんで行ってないです!」



「そういう問題じゃないw 17とかやろ?」


「はい、17歳です!!」


「犯罪になるわw ごめんごめん 気を付けて帰って」


「帰れない。」


「えっ?」


「帰れないんです。」


「どゆこと??」


「家出したんです」


「家出少女かよw それでそんな大きな荷物持ってんのか! 親は?」


「縁切りました!」


「縁なんか切れないからw バカかw」


「ほんとです、だから出てきました」


「はいはいはいはい、てか飯食った?」


「食べてないんですよ、お腹すきましたー」


「焼肉いこか! おごったろー」


「いいんですか? いぇーい」


「そういう時は一旦 建前で断るんやで!w」


「私素直なんで!w」










何か放っておけなくなっていい焼肉連れて行って
あげたかったけどそんな器のデカさを持ち合わせて
居ない銀時は道○堀の いろ○や に行く。










そこでいっぱい話を聞く










どこからきたのか?









どんな理由で親と喧嘩したのか?








これからどうするのか?













向こうの話を聞くだけじゃなくて こっちの話も
いっぱいしてあげる











子どもの時の親とのエピソード













反抗期の時の親とのエピソード















大人になってからの親とのエピソード
















ようするに家族っていいよ。っていうのを
永遠と話し続ける。



















幸いナンパしまくってるのもあってトークに
説得力を持たせるのは得意。


















「ちゃんと帰ってお父さんに謝りな」



「叩かれるしいやだ」


「じゃあ帰る前に俺の前で電話しい
まずそれで謝ろう 電話ならパンチ飛んでこないやろ?
電話しよう!」


「んー、わかった、、」













実際はこんなすんなり行ってないし
超グダられてグダ崩しをして、、って
何回も何回も繰り返してる
























「もしもし、、、?」











電話が始まった














個室の席に通されたので人目も気にならずに俺ものんびり眺めてられる



















話して行くごとに お父さんがエスカレート
して来てるのだろう 何を言ってるかまでは
聞き取れないが 怒鳴り声が漏れてる


















泣きながら電話してる 前で半笑いで頑張れーって
ジェスチャーで応援する




























すると女の子の口から信じられない言葉が出る










「知らない人と焼肉食べてる。」





!?!?





「それ言っちゃダメだよ!」






思わず声が出る



























女の子が電話をこっちに向けて















「お父さんが電話かわれ! 」 だって、、、














一気に心臓の鼓動が早くなった



























無理やってー 絶対キレられるやん
おれ怒られるの嫌いなのに、、、






とか思いながら恐る恐る電話に出る

























「もしもし、、、?」











































会話は割愛するが素晴らしいお父さん









全部正直に話した












ナンパ目的で街に出て来て フラっと
声かけた子がたまたま家出少女やって
何か放っておけなくって お腹すいたって
言うから焼肉食べに来て話聞いてた。 と








お父さん泣いてた。















「ありがとうございます。」って















おれも泣いた、、








って言うのは嘘だけど、泣きそうな気持ちで
親っていいなーって思いながら
















1つだけ 俺が言える立場じゃないけどお願いした。




















「僕めっちゃいっぱい話聞いて この子が
悪いって思ったんで怒ったんですよ
だからもう帰ったら話し合うだけにして
叩くのは辞めてあげて下さい、、」











1ミリも怒ってないけど ここは怒った程に
した方が聞いてもらいやすいと思って嘘ついて





俺の叩かないであげて打診を通して電話を切る。



















そのままデザートにシャーベットを食べて駅まで送る








「2度と家出すんなよー、約束やで」










さっきまで泣いてた顔が嘘みたいに最高の笑顔で










「わかったよー! ○○くん彼女いるのー?」



「いないよ」



「なんでー?作らないの?」



「出来ないからだよ!w」



「ふーん LINE交換しよー インスタやってる?」



「インスタやってないよ、LINEはあと5年後
くらいにもう一回聞きに来て(^^)」



「寂しいわー」



「俺ら出会ってすぐ肉食っただけやんけw
大丈夫、帰って寝たらすぐ忘れるよ、気を付けてな」



「彼女いなかった 5年後遊んでね」



「はーい」














余裕でサラッと流したけど本当にいい子で
全然LINE交換するのもありやと思ったけどww





さすがに17歳はあかんわ、と思って制御して解散







































その帰り道












































ふと会話を思い出す




























そーいえば俺どれくらい彼女おらんのやろ、、、?































1年、、2年、、3年、、、、 もう4年もおらんのかぁ


























そろそろ好きな人ほしいなぁ






















てか好きってなに??

































好きすぎて やばい! って感覚昔はあったよなぁ


































恋愛したい























彼女欲しい彼女欲しい彼女欲しい、、












































ナンパをしてたらどんどん女の子と出会える。





















普通じゃ考えられない人数の女の子を抱ける機会が
あって毎晩毎晩ヤってると感覚がおかしくなってくる






















素敵やな。って思える人と出会えても
「けど、まだもっと素敵な人居てるのでは?」って
考えてしまう



















もっと、、、もっと、、、もっと、、、って





















理想ばかり大きくなって見えない誰かをずっと
追いかけてしまう。




















このスパイラルにハマったらもう戻れない





















普通の人は学生時代の友達、職場、紹介など
だいたいその辺りのコミュニティーで恋愛する




















けどナンパを本気でしてしまうと普通の人の一生分の
出会いを数ヶ月〜1年くらいで余裕でこなしてしまう

























感覚が狂ってくる、、、























ねえねえ ナンパの神様見てますかー?




























一人の女の子をナンパをきっかけに救いました。

























もし見てるなら「スト高即らせて下さい」とか
「巨乳女子即らせて下さい」とかそんな厚かましい
わがまま言わないんで 僕を普通の人の感覚に戻して下さい、、、


























この世界から一生抜けれない、、











































いきなり病んで来た































メンヘラかよ!w って自分で自分にツッコミを
入れながら御○筋を歩く。





























すると とある顔が頭によぎる































お父さんとお母さん。



























最近そう言えば話してないなぁ 元気してんのかな?

























電話してみよ。












































プルルルル プルルルル







































プルルルルプルルルル






































プルルルルプルルルル


















ガチャ

















「もしもし、、、?」





「なんやねん、 こんな遅くに」





「久しぶりに話そうと思ってww」




「きっしょいなぁw 仕事頑張ってるか?」




「最近忙しすぎてわろてる」







































今日は疲れたからもう寝かせろとのことで
数分しか話せてないけど心が元気になった































電話切って気分も上がって来たことでちょっと
だけしよっかなぁ















未来の彼女探し!








ってことで声かけ
























白のワンピースが似合う 綺麗系女子














「あのさー、お姉さん聞いて!」



「え、?あ、はい?」



「さっき俺 家出少女説得してちゃんと家帰したねん
すごくね?」


「あ、はあ?」


「てか手のバンドエイドどうしたん? 怪我?」


「飼い犬に噛まれたんですw」


「どうせ飯食うてる時に触って噛まれたんやろw」


「違います!w そんなんじゃないですw」














いい感じで和めたけど このあと予定あるとのことで
バンゲだけして放流








今の子 綺麗やったなぁ







どうやって準即しよかなぁ?って考えてたら












浮かれてきて御堂筋の交差点3歩で渡ったった
















































ってことでまだまだナンパ辞めれそうにないです。














めちゃくちゃ楽しい。















女の子大好きやから話してるだけで幸せ













































とりあえず こんな長々と色々書いたけど


































何が言いたいかと言えば









































みんな死ぬほど親孝行しよーぜ





ってこと











女の子と連絡の間に1通でもLINEしてみたら、










時間があるなら5分でも電話してみたら、










めちゃくちゃ喜んでくれるはず!






























ナンパをきっかけに17歳の家出少女が大切なことを
思い出させてくれました。


















































コメント

親孝行いいねぇ(*´ω`*)

わかりました。

今回はいいことしたから

ナンパの神様に、銀時さんに、48歳キレイ系、子持ち、借金あり、わぼりありの彼女つくれるように俺頼んどきますね♡

好感度上げてオフパコ狙いに行くのが狙いですか?∑(゚Д゚)


(´-`).。oO良いブログやったわ。顔も性格もイケメンの銀時くん素敵

色々と考えさせられたわー。。

とりあえず銀時より早く彼女作る!!!笑
お互いがんばろう😊!

忘れそうになるけど忘れたらあかん感覚やな。

その子にとっても銀時との出会いは大切やったと思う!

俺も親孝行するわ!

初コメントです!
むっちゃムラムラしました(..◜ᴗ◝..)女の子との濃密な描写、、、濡れました!
またブログ読みたいです!

初めまして!
459で細々活動している者です。
前々から銀時さんのブログ読ませて頂いてましたが、素敵な記事でしたので、コメントさせて頂きました!
これからもブログ楽しみにしてます(^^)

銀時さん初めまして!
初コメントになります!


今回の記事めちゃくちゃよかったです。
忘れかけそうになる感覚を思い出させてくれました。
ありがとうございます😊

はじめまして!珍座と申します^ ^

この感覚めっちゃわかります。どの女の子も良い子で彼女を選べない負のスパイラルですね^^

数年後に、街で出会う奇跡が起こったら
素敵ですね。その奇跡、起こる気がする。

おじさん泣いちゃったぁ〜〜

素晴らしい話ですね。
親があって自分がある。
「ナンパ」以前の、まさに「根っこ」の部分の大切さですね。

No title

素敵な記事でしゅた、、、!
銀時さんは顔もイケメンで心もイケメンでしゅね!!!



イケメンきらいしゅ、、、

いい話ですね(^^)
お父さんと仲直りできたかな。
娘を持つ親として心痛いですがそのお父さんも
すごく本当はものわかりのある方だったんでしょう。
良い大人になってほしいです。
俺みたいな大人じゃなくて笑

こないだじょうじと飲んでたら銀時さんの服装ダサいって言ってた。

はじめまして!
いいブログ読ませてもらいました。
ナンパしてると性格変わったりしますけど、優しい方ですね!
自分もナンパ始めて気づけば10年越え…抜け出せきれずにこの世界に戻ってきてしまいましたw
早く彼女欲しいですねw

良い記事で感動しました。

No title

いい内容でした。

私はもう両親も他界して、かつ離婚したことがナンパのきっかけでもあるので心打たれました。

『親』と呼べる存在を敬い、先へ進む。
まさに温故知新ですね。

17歳には親の大切さを思い出させるきっかけがあった。

良いブログ!!!

焼肉行こう。ええとこにw

確かに感覚狂うけど普通の感覚忘れちゃダメですね。

って銀時さん良い人過ぎやろ。僕ならそこまで出来ないです。

かっこいいと言われているのもわかりますが、銀時さんが可愛い子抱けてるのがわかった気がします。

あと、韓国行くときは勝負を申し込みたいです笑 僕日本人にはもてないけど外国人にはもてるんでw

ではではw

はじめまして フェラヤンといいます。
いい話すぎて すごく引き込まれました(^^)
面白かったです!
次の更新楽しみにしてます!

初コメです。
暖かい気持ちになりました笑
また和む記事も期待してます!笑

初めてコメントさせていただきます、東京でナンパしてますサカスです(^ ^)
めっちゃいい記事ですね、感動しました!
しばらく親としっかりコミュニケーションとってなかったので、とろうと思います!
今後も銀時さんのブログ更新楽しみにしてます!

めちゃくちゃ良い記事でしたし、銀時サンの魅力がこちらまで伝わってきます!

ナンパという禁断の果実で本当の愛は見失ったとしても…人の心はいつまでも忘れたくないと思いました(*^^*)

次のブログ更新も楽しみにしてます♪

東京でナンパしてるタッツミーと申します。

ナンパも親孝行も主体的なことだから、考え方とそれをちゃんと行動するかで大きく変わりますね。

ナンパ師とかでなく、一人の同じ男としてかっこいいなと思いました。

自分も男上げていきたいっす笑

ほんと素敵な話で感動しました。
切なくなったり暖かい気持ちになったり、感情が忙しかったですw

っあー素敵だなぁ、いいなぁ、やっぱりナンパはいいなぁ!!
そうおもいました。

初めまして!
ブログめっちゃよかったです😂
抜けられない気持ちもめっちゃわかります、、、

初めまして。
自分は毎年母の日と父の日にはプレゼントを送ってるのですが続けて良かったと思える記事でした。

銀時さんと親父さんの両方の気持ちが分かるだけにすごく感情移入してしまい本当に感動しました!

Re: タイトルなし

> 親孝行いいねぇ(*´ω`*)

いいですね!! 僕お父さんもお母さんもめっちゃ好きなんで
いっぱいしてあげたいです(^^)

Re: タイトルなし

> わかりました。
>
> 今回はいいことしたから
>
> ナンパの神様に、銀時さんに、48歳キレイ系、子持ち、借金あり、わぼりありの彼女つくれるように俺頼んどきますね♡

ダナハさん、、 すいません、わがまま言ういつもりはないんですが
もう少しなんとかならないでしょうか、、、笑笑

Re: タイトルなし

> 好感度上げてオフパコ狙いに行くのが狙いですか?∑(゚Д゚)
>
>
> (´-`).。oO良いブログやったわ。顔も性格もイケメンの銀時くん素敵

さすがしゅんさんですね! 何でもお見通しですごすぎです(>_<)
したことないですけど!!笑
顔も性格もほんまにイケメンやったらもっとモテるんですけどね、、😢

Re: タイトルなし

> 色々と考えさせられたわー。。
>
> とりあえず銀時より早く彼女作る!!!笑
> お互いがんばろう😊!

僕も色々考えるきっかけになりました!
きっかけなかったらこんな考えることないですもんね、、、

とりあえず彼女ほしーーーー!!!
はい、頑張りましょう😊!

Re: タイトルなし

> 忘れそうになるけど忘れたらあかん感覚やな。
>
> その子にとっても銀時との出会いは大切やったと思う!
>
> 俺も親孝行するわ!


確かにそうですね!忘れたらダメな感覚ですね!
あの子と出会って数日経ってますが なんか変わる
きっかけになってくれてたらめっちゃ嬉しいです!

一緒にいっぱい親孝行しましょう(^^)

Re: タイトルなし

> 初コメントです!
> むっちゃムラムラしました(..◜ᴗ◝..)女の子との濃密な描写、、、濡れました!
> またブログ読みたいです!

もののふさんw そんな描写 一行もなかったと思いますがw
どこ読んで下さってたんですかねw エロ広告ですかねw

Re: タイトルなし

> 初めまして!
> 459で細々活動している者です。
> 前々から銀時さんのブログ読ませて頂いてましたが、素敵な記事でしたので、コメントさせて頂きました!
> これからもブログ楽しみにしてます(^^)

初めまして! 読んで頂いててありがとうございます!
素敵な記事じゃなくて おもんなかったら
辛口コメントも下さいね!!

楽しみにしてて下さい!ありがとうございます!

Re: タイトルなし

> 銀時さん初めまして!
> 初コメントになります!
>
>
> 今回の記事めちゃくちゃよかったです。
> 忘れかけそうになる感覚を思い出させてくれました。
> ありがとうございます😊

初コメントありがとうございます!!
ブログの記事褒めて頂けるのが一番嬉しいです(^^)

つい忘れてしまいますよね、、 わかります!
いえいえ、こちらこそコメントまでありがとうございます!!

Re: タイトルなし

> はじめまして!珍座と申します^ ^
>
> この感覚めっちゃわかります。どの女の子も良い子で彼女を選べない負のスパイラルですね^^

初めまして! 銀時です!!
そうなんですよ! 素敵な子と出会ってたら もっと、、もっと、、もっと、、の連鎖で永遠続きそうです(>_<)
わかって頂けて嬉しいです!(^^)

Re: タイトルなし

> 数年後に、街で出会う奇跡が起こったら
> 素敵ですね。その奇跡、起こる気がする。

数年後にもし出会って向こうも気付いて こっちも気付いて
奇跡の再会したらもうそれはブログに書かずに本出しますw

Re: タイトルなし

> おじさん泣いちゃったぁ〜〜

絶対泣かれてないとおもいます!笑
僕は涙もろいんで 書きながらウルウルきてましたけど、、笑

Re: タイトルなし

> 素晴らしい話ですね。
> 親があって自分がある。
> 「ナンパ」以前の、まさに「根っこ」の部分の大切さですね。

その通りですよね! 親があって自分がある!
ほんと 人として の部分だと思います(^^)
いい勉強させて頂きました!

Re: No title

> 素敵な記事でしゅた、、、!
> 銀時さんは顔もイケメンで心もイケメンでしゅね!!!
>
>
>
> イケメンきらいしゅ、、、

めっちゃ褒めてくださってありがとうございます(^^)
僕のことは嫌いになっても イケメンのことは嫌いにならないでほしいでしゅ、、、

Re: タイトルなし

> いい話ですね(^^)
> お父さんと仲直りできたかな。
> 娘を持つ親として心痛いですがそのお父さんも
> すごく本当はものわかりのある方だったんでしょう。
> 良い大人になってほしいです。
> 俺みたいな大人じゃなくて笑

仲直りしてると思います!
ごく〜さ。さんがおっしゃられてる通り
すごくものわかりのある方で理解のあるお父様でした!
いい大人のお姉さんになってもらいたいですね😊
僕みたいな大人じゃなくて!笑

Re: タイトルなし

> こないだじょうじと飲んでたら銀時さんの服装ダサいって言ってた。

服全部捨てよ。って言うてたって言うてて下さい笑

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> いいブログ読ませてもらいました。
> ナンパしてると性格変わったりしますけど、優しい方ですね!
> 自分もナンパ始めて気づけば10年越え…抜け出せきれずにこの世界に戻ってきてしまいましたw
> 早く彼女欲しいですねw

初めまして!!
読んで頂いてありがとうございます!
変わって来てしまいますよね、、 人としての部分は
変わりたくないです!10年の大ベテランさんなんですね!
僕も彼女ほしいんですよー、絶対浮気しないんで
誰か付き合ってくれないんですかね、、笑

Re: タイトルなし

> 良い記事で感動しました。

磯丸さん!! ありがとうございます!
磯丸さんのブログも僕は楽しみにしてます!!

Re: No title

> いい内容でした。
>
> 私はもう両親も他界して、かつ離婚したことがナンパのきっかけでもあるので心打たれました。
>
> 『親』と呼べる存在を敬い、先へ進む。
> まさに温故知新ですね。
>
> 17歳には親の大切さを思い出させるきっかけがあった。

ほんといいきっかけをもらいました!
焼肉代を勉強代やと思えば安いもんですね!
なかなかこういうの 誰にも教えてもらえるきっかけないと
思いますしナンパを通じて勉強出来て良かったです😊

Re: タイトルなし

> 良いブログ!!!
>
> 焼肉行こう。ええとこにw

銀銀コンビで焼肉いこー! ちょぱくんも誘って😊
ええとこいこ! たのしみやでぇ😋

Re: タイトルなし

> 確かに感覚狂うけど普通の感覚忘れちゃダメですね。
>
> って銀時さん良い人過ぎやろ。僕ならそこまで出来ないです。
>
> かっこいいと言われているのもわかりますが、銀時さんが可愛い子抱けてるのがわかった気がします。
>
> あと、韓国行くときは勝負を申し込みたいです笑 僕日本人にはもてないけど外国人にはもてるんでw
>
> ではではw

普通の感覚はめっちゃ大事ですし、なんやったら
普通が一番大切なのかもしれないですね!

韓国勝負ですか! 燃えますね! 僕、勝負事好きなんで
是非やりましょう😍😍

Re: タイトルなし

> はじめまして フェラヤンといいます。
> いい話すぎて すごく引き込まれました(^^)
> 面白かったです!
> 次の更新楽しみにしてます!

初めまして!! 銀時です!
引き込まれて下さいましたかw 嬉しいです(^^)

次も更新頑張ります!

Re: タイトルなし

> 初コメです。
> 暖かい気持ちになりました笑
> また和む記事も期待してます!笑

初コメありがとうございます!
和む記事も書かせて頂きます!
楽しく読んでもらえるようトークスキルもっと磨きます!

Re: タイトルなし

> 初めてコメントさせていただきます、東京でナンパしてますサカスです(^ ^)
> めっちゃいい記事ですね、感動しました!
> しばらく親としっかりコミュニケーションとってなかったので、とろうと思います!
> 今後も銀時さんのブログ更新楽しみにしてます!

初コメントありがとうございます!
是非親子さんとコミュニケーション取るきっかけに
なったらめっちゃ嬉しいです!!
僕 前に晩御飯の写メ送ったら 喜んでくれました!笑

更新楽しみにしてて下さい😊

Re: タイトルなし

> めちゃくちゃ良い記事でしたし、銀時サンの魅力がこちらまで伝わってきます!
>
> ナンパという禁断の果実で本当の愛は見失ったとしても…人の心はいつまでも忘れたくないと思いました(*^^*)
>
> 次のブログ更新も楽しみにしてます♪

出来るものならば本当の愛も見失いたくないですけど
もっと人の心は見失いないたくないですよね!
共感して下さってありがとうございます!
次もしっかり更新します!!

Re: タイトルなし

> 東京でナンパしてるタッツミーと申します。
>
> ナンパも親孝行も主体的なことだから、考え方とそれをちゃんと行動するかで大きく変わりますね。
>
> ナンパ師とかでなく、一人の同じ男としてかっこいいなと思いました。
>
> 自分も男上げていきたいっす笑

まだまだ男としてカッコいいレベルに達してないですけど
でもそう言って頂けたら嬉しいです!!

僕も頑張って男上げます!
一緒に男上げまくってもっとモテモテになりましょう!笑

Re: タイトルなし

> ほんと素敵な話で感動しました。
> 切なくなったり暖かい気持ちになったり、感情が忙しかったですw

こんなことなかなか経験することないんで
もうこういう記事かける機会がないかもしれないですけど
いい感想頂けて嬉しいです! 次もしっかり書いてまたコメント頂けるように頑張ります!

Re: タイトルなし

> っあー素敵だなぁ、いいなぁ、やっぱりナンパはいいなぁ!!
> そうおもいました。

ナンパ最高ですよね! 男の人は全員是非すべきだと思います。笑

Re: タイトルなし

> 初めまして!
> ブログめっちゃよかったです😂
> 抜けられない気持ちもめっちゃわかります、、、

ボスくん どーもです(^^)
抜けれないですよね、、 即れたら嬉しいからもっと!ってなりますし
即れなかったら悔しいからもっと!ってなりますし どっちにしても
もっと!ってなって燃えてしまうんで熱くなっちゃいますよね、笑

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> 自分は毎年母の日と父の日にはプレゼントを送ってるのですが続けて良かったと思える記事でした。

初めまして! そういう特別な日を大切にされてるのはめっちゃ素敵だと思います! 気持ちで喜んで下さいますもんね(^^)

Re: タイトルなし

> 銀時さんと親父さんの両方の気持ちが分かるだけにすごく感情移入してしまい本当に感動しました!

しっかり読んで頂いたっていうことで 僕も嬉しいです!
これからもナンパを通じてブログ書いていきますので
また読んで下さい!!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント