2ntブログ

記事一覧

とある1日を振り返った時の話








最近特に調子がいい。

ナンパの調子は日によって波があるけど割りと流れに乗れてる。

今まで基本クラナンがメインだがストにもハマってきてこれからはストも良くしてると思うのでスト師の
皆さま色々ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します。




















某日













仕事終わり軽く睡眠を取って遊びに行く。















ナンパが楽しくって仕方ない、女の子が好きなんで
話してるだけでテンションが上がる














その日は騎士。














今を駆けるダナハさんと一緒に入る。














何名かいたクラスタの方とも挨拶させて頂いてのんびりナンパを始める














声かけのペースは全然早くない、むしろゆっくり。















ソロなんで自分のペースでふらふらしながら和みながら即に向かって話を進めて行く。















ソロは気が楽で個人的に凄い好き















ブルーのフロアで二人組を発見。















ギャル子と白スカート子

















ギャル子の金髪さと体の細さに惹かれて声かけ





白スカート子は居ない物だと思ってオープンする






「お姉さんタバコの吸い方かっこいいな」


「、、、」


「俺タバコ吸わんからわからんねんけどそんなおいしい?」


「、、、」


「あーね、わかる。話したくないんやんな」


「、、、」


「あれ? てか待って。よう見たら顔疲れてない?
夜勤明けみたいな顔してるやん!w」


「www だまれw」


(よっしゃー、オープンした!)
「いや、だって疲れてるなーと思ってw」


「ナンパされるのに疲れたねん」


「モテるアピール? あーけどわかる。 俺が話したいなと思って声かけたし モテると思う」


「なんの上からw」







こんな感じでガンシカ崩れてオープンして和む。









時間にしたら15分くらい。











連れ出しの打診が通るくらいまでには和めたから次はこんな感じで打診する












ちなみにもう白スカート子は別の男の子と和んでるのでいなくなってる













「今何歳やっけ??」


「☆☆歳やでー!」


「わかいなw おれ○○歳やねんけどおっさんじゃない?大丈夫?」


「いやいやwそんなかわらないから。」


「最近の☆☆歳は何して遊ぶの?」


「だいたい飲みに行ったりかなー、たまにカラオケ」


「あーわかる。みんなで飲みに行ったらおもろいもんな! じゃあ今日は俺とも飲みに行こっか!」


「えー今日?」


「俺忙しいから最近やったら今日くらいしか空いてる日ないねん。 クラブもおもろいと思うけどおれと外出て遊んでる方がもっとおもろいで。」


「なにそれw」





そんな感じで押し引きしながら友達グダを崩しながら連れ出す。












行き先は家一択なので家に行くことを匂わせながらロッカーに向かって歩く











「えーチャラい」を20回くらい頂く。
















そのままタクシーに乗って銀パレス搬送でノーグダ即!




























そのまま2即目狙おうと6時にMまで女の子送り届けてスト、スタート。
















全く人がいない、そんな中声かけ。















ガンシカ受けながら和みながらしてると朝9時を過ぎるw
















一緒にストってたダナハさん、ヒザ神くんと
はぐれて ダナハさんには逆3連れ出しを目の前で
見せつけられる、、



ダナハさん「3人でこのタクシー乗ろー!!!!」





声大きすぎて心まで響く、、、笑









ドヤ顔で乗っていきはる。















それ見て気合い入れて声かけするもだいたい
今から出勤するっていう理由でグダられる











そらそうだ、世間は平日 朝9時前後、、













みんな仕事に行くだろう。















それを本気で崩そうとする、遅れさせようと1時間遅刻してと打診する。











余裕で通らない。笑

















そんな時 某大通りを走ってる女の子を発見





















美意識高めのランニング女子




















後ろから走って追いついて 走りながら平行トークする

















「ナイスラン!」


「え?w はい?」


「あ、ペース落とさなくていいんでさっきの
ペースで走ってて下さいw 僕が合わせるんで」


「私速いですよ?w」

「知ってる、さっき追いかけてる時めっちゃ
いいペースで走ってるなーと思ってた。ナンパしようか迷ったけどあまりに走ってる姿素敵やったから声かけてしまった!笑」


「ナンパなんですかw 私スポーツしてるんで」


「めっちゃ細いもんね、何してるん?
あ、やっぱり言わんといて当てるわ。 ○○やろ?」


「おーよくわかりましたねw」


「だいたいわかる。」












こんな感じで平行ランニングトークをかましながら和む。









走りながら喋るのはほんと疲れる




















3分くらい横着いて話してたら走りのフォームを褒められる



「お兄さん 走り方めっちゃ綺麗」


「運動得意やからな、○○ちゃんはちょっと
猫背やからもうちょい胸はろ。 あと手に力入れすぎやわ!」


「それめっちゃ言われるんですよ、、、
すごい、何でわかったんですか??」


「だいたいわかる。」







そんな適当な会話をしながら15分くらいで女の子が家に着く








「私ここなんで、、、」


「あーね、綺麗なところ住んでるね!」








女の子マンション入る


真顔でそのまま着いて行く


女の子エレベーター乗る


真顔でそのまま着いて行く


女の子玄関入る


真顔でそのまま着いて行く










「え?w入るんですか?w」

「え?このままバイバイするの寂しいやん、ラン友やのに。 おれ変な奴じゃないけど心配やったら玄関
開けっぱなしにしといていいよ!ほんで中で喋ろう!」


「玄関は開けっぱなしにしないですw」


「じゃあ締めよかw」













スムーズに家に入れてもらって女の子がシャワーに行く。


















その間タオル借りて汗拭いて上は裸でパンツだけ履きながら ぼーっと待つ。















女の子がお風呂から出てくる















「ちょっww なんで裸なんw」


「裸ちゃうわ、パンツはいてるし」


「そんな問題?w」


「でも大丈夫、めっちゃ汗かいたけど俺どんなに
汗かいても体臭くならんねん。汗臭いとか言われたことないし」


「あー確かに臭くなさそうw」


「ちょっと匂い嗅いで! こっちきてみ」













匂い嗅いでもらう口実で横に来てもらって
ゆっくりいちゃつく













するとズボン履いてないからすぐバレる




「やばいってww 勃ってるじゃん」


「ほんまめっちゃ勃ってるわ、これはあかん。どーするん? ちょっと触ってw」


「えーw」




的な流れでこの日2即目!!















非常に疲れてそのまま寝かしてもらってご飯作ってもらって一緒に食べる












めちゃくちゃおいしい。















もしご飯おいしかったらコンビニでアイス買ってあげる約束してたのでそのままコンビ二行ってハーゲ○ダッツ買う。

































そのまま解散




















家に帰ってもベッド入った瞬間寝てしまってて
起きたらランニング子から連絡が。







LINEにて、、、







会ってる時言わんかったけど、ひとつ言いたいことあるw


ごめん寝てた、なに?



体はほんまに臭くなかった、ビックリした。
けどち○ち○はちょっと臭かったで!笑


まじで!w 初めて言われた! 気をつける。笑




























(何で臭かったんやろ、、、? 言われたことなかったねんけどなー、、)






























、、、、
































、、、、、































、、、




























あーごめんw 1即してシャワー浴びてなかったwwww







































コメント

ランニングヨネスケとか、すごすぎ!!
まじでストイックやわ笑

どんな女の子とエッチするより、あの連れ出した時がいっちゃん気持ちよかったんで、

はまりそうやから、連れ出せそうな時連絡するね
ぐふふふ

オチがわかりやすいしマウントとりにきてる感があるからやりなおしでヽ(`Д´)ノ

でもすごいけどなw

全然、ちょんちょんちょんちょんじゃねーやんwww
ちんこ臭いの性病やなw

いい夢見させてもらいましたw

なぜこの子はあんなかわいい顔して全方位を煽ってくるのか(*´ω`*)w

GT、ご一緒させていただいてありがとうございました( ^ω^ )
朝9時までやってたんですね!^ ^

はじめまして!ネイビーと申します!
「ランニングヨネスケ即!」これは、後世に語り継がれる偉業だと思います!笑

僕もブログやってますが、銀時さんのブログは読み易くて大好きです!

また箱等でお会いしましたら、ご挨拶させてください!宜しくお願いします!

ウサインボルトでもそのヨネスケは考えなかったと思いますw
スムーズなヨネスケ素晴らしいですw

あとオチソチソ洗わない派なところにはボルトもビックリですね(´⊙ω⊙`)

やってる事めちゃくちゃやなwwww

銀時さんと同じシチュエーションだったら自分は即れたのかなと想像しました。
多分今じゃ無理かなと思って、これから相手ペースの中でも即れる技術を身に付けたいなと感じました。

後、銀時Jr.が臭いと言うのはさきが読めちゃいました、すいません(笑)

ランニング子を即るって凄すぎです笑
自分もランニング声掛けチャレンジしてみます!

「だいたいわかる。」
これコールドリーディング当たった時使わせてもらいます😊

ヨネスケ即目標なった!

冒頭のクラブ即のところで、
自分は最初の一言でガンシカされたら、すぐ諦めるので、見習いたいと思いました^ ^

初コメントです!
自分に自信があるからこその平然とした態度でヨネスケできたんですね!
大変参考になりました!
ランナー狩りしましょ!

はじめまして!
凄すぎて思わずコメントしちゃいました!笑

クラブでのガンシカからの即も凄いですが、ランニングしてる女の子のヨネスケ即にも驚きました、、笑

今年は200ゲットしちゃってください\(^o^)/

初めましてTwitterからきました!

「俺が声かけたしモテると思う」
この上から感シビれますねー

ありがとうございます。吸収します!

銀時くんやっぱすげーわ。
ブログもおもろい(笑)

またいろいろご鞭撻ください!

平行ランニングトークしても怪しまれない辺り、イケメンの凄さがでてますわ……
なんなんや…ランヨネ則て…………
凄腕にも程があるでしょ、僕もこんな面白いことやってみたいです
またストでお会いしたらよろしくお願いします。

俺を登場させんかーいww

朝8時半の絶対に即るんやという意気込みはやばかった^_^遊び終わりでもホスト終わりでもないランニング中とは〜爆笑
さすがとしかいいようがないね(^。^)

2人目はまぁまぁ無茶苦茶やから絶対マネできへんけど1人目のガンシカ粘るのは見習う

いやいやいやいやてwwwww


ランニングからの即てwwwwwwwwww


ランニング講習はよ

銀時くん
凄すぎますわw

なんでそんな普通にしれっとヨネスケできるんですか笑笑

Re: タイトルなし

> ランニングヨネスケとか、すごすぎ!!
> まじでストイックやわ笑
>
> どんな女の子とエッチするより、あの連れ出した時がいっちゃん気持ちよかったんで、
>
> はまりそうやから、連れ出せそうな時連絡するね
> ぐふふふ

ランニングヨネスケもう出来る気しないけどすけどね!笑

今思ったらあの連れ出しのおかげでさらに気合い入ったところ
あるんで逆にありがとうございます(*´∇`*)

Re: タイトルなし

> オチがわかりやすいしマウントとりにきてる感があるからやりなおしでヽ(`Д´)ノ
>
> でもすごいけどなw


オチわかりました?w いい感じのオチで着地できたと思ったんですけど、、、笑
マウンティング銀時です^_^笑

Re: タイトルなし

> 全然、ちょんちょんちょんちょんじゃねーやんwww
> ちんこ臭いの性病やなw

優しくちょんちょんちょんですよヽ(*^ω^*)ノ
ちんこの臭いは即のあとお風呂入ってたらセーフです!笑

Re: タイトルなし

> いい夢見させてもらいましたw

これからも何か変わったことあったら書いていきます(。・ω・。)

Re: タイトルなし

> なぜこの子はあんなかわいい顔して全方位を煽ってくるのか(*´ω`*)w

全然煽ってないですよw 恥ずかしい(。・ω・。)

Re: タイトルなし

> GT、ご一緒させていただいてありがとうございました( ^ω^ )
> 朝9時までやってたんですね!^ ^

ヒザ神くんとはぐれてから孤独でしたよ!笑
ダナハさんがすぐ来てくださいましたけど^_^

Re: タイトルなし

> はじめまして!ネイビーと申します!
> 「ランニングヨネスケ即!」これは、後世に語り継がれる偉業だと思います!笑
>
> 僕もブログやってますが、銀時さんのブログは読み易くて大好きです!
>
> また箱等でお会いしましたら、ご挨拶させてください!宜しくお願いします!


初めまして!銀時です^_^
後世に語り継がれる偉業はおおげさですけど
僕の中では語り継がれますね!笑

これからもブログ読んで下さい、箱でも見かけたらまた宜しくお願い致します(。・ω・。)

Re: タイトルなし

> ウサインボルトでもそのヨネスケは考えなかったと思いますw
> スムーズなヨネスケ素晴らしいですw
>
> あとオチソチソ洗わない派なところにはボルトもビックリですね(´⊙ω⊙`)

堂々と家に入ったのがうまくいったのかなーと個人的には
思ってます(。・ω・。)
いつもはおちんちん洗うんですけどこの日はたまたま
忘れてました(;ω;)

Re: タイトルなし

> やってる事めちゃくちゃやなwwww

めちゃくちゃですねww 頭おかしいですww

Re: タイトルなし

> 銀時さんと同じシチュエーションだったら自分は即れたのかなと想像しました。
> 多分今じゃ無理かなと思って、これから相手ペースの中でも即れる技術を身に付けたいなと感じました。
>
> 後、銀時Jr.が臭いと言うのはさきが読めちゃいました、すいません(笑)

イメトレして下さったんですかw

相手のペースで即るの難しいですよね、、
僕ももっと勉強します^_^

わかりやすいオチですいませんw

Re: タイトルなし

> ランニング子を即るって凄すぎです笑
> 自分もランニング声掛けチャレンジしてみます!

ランニング声かけで即れたら是非是非是非教えて下さいね!笑

Re: タイトルなし

> 「だいたいわかる。」
> これコールドリーディング当たった時使わせてもらいます😊
>
> ヨネスケ即目標なった!

だいたいわかる。 あーわかる。 これだいたい言うてます。笑
ヨネスケ即頑張って(^^)

Re: タイトルなし

> 冒頭のクラブ即のところで、
> 自分は最初の一言でガンシカされたら、すぐ諦めるので、見習いたいと思いました^ ^

あんまりしつこく言ったら微妙ですけど
2.3言 粘るのはいいと思います♪

Re: タイトルなし

> 初コメントです!
> 自分に自信があるからこその平然とした態度でヨネスケできたんですね!
> 大変参考になりました!
> ランナー狩りしましょ!

初コメントありがとうございます!!
そうですね、平然とした当たり前の態度じゃなかったら
出来てないんじゃないかな?と思います(^^)

ランナー狩りしたら教えて下さいね♪

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 凄すぎて思わずコメントしちゃいました!笑
>
> クラブでのガンシカからの即も凄いですが、ランニングしてる女の子のヨネスケ即にも驚きました、、笑
>
> 今年は200ゲットしちゃってください\(^o^)/

初めまして! コメントありがとうございます!
クラブのガンシカ即もたまたまで、滅多に出来ないですけどね、、笑

200ゲットはわからないですけど、のんびり遊んで行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: タイトルなし

> 初めましてTwitterからきました!
>
> 「俺が声かけたしモテると思う」
> この上から感シビれますねー
>
> ありがとうございます。吸収します!

初めまして、来ていただいてありがとうございます!!
基本的に会話出来たら一旦上から入って相手の反応を
見るのもありですね!!

吸収することあるかわからないですけどまたよかったら読んでください(^^)

Re: タイトルなし

> 銀時くんやっぱすげーわ。
> ブログもおもろい(笑)
>
> またいろいろご鞭撻ください!

全然すごくないですよー!
おもろかったらよかったです\(//∇//)\

こちらこそお願いします(^^)

Re: タイトルなし

> 平行ランニングトークしても怪しまれない辺り、イケメンの凄さがでてますわ……
> なんなんや…ランヨネ則て…………
> 凄腕にも程があるでしょ、僕もこんな面白いことやってみたいです
> またストでお会いしたらよろしくお願いします。

全然イケメンちゃいますよ^_^
是非おもしろいこと狙ってみましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

こちらこそスト宜しくお願い致します(。・ω・。)

Re: タイトルなし

> 俺を登場させんかーいww
>
> 朝8時半の絶対に即るんやという意気込みはやばかった^_^遊び終わりでもホスト終わりでもないランニング中とは〜爆笑
> さすがとしかいいようがないね(^。^)

長くなりそうやったんで端折っちゃいました、、、笑
めっちゃ恥ずかしいところ見られましたね!w

ランニング即 是非オススメです♪

Re: タイトルなし

> 2人目はまぁまぁ無茶苦茶やから絶対マネできへんけど1人目のガンシカ粘るのは見習う

二人目は奇跡ですね、、笑
ガンシカもたまたまなんですけどよかったらやってみて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

Re: タイトルなし

> いやいやいやいやてwwwww
>
>
> ランニングからの即てwwwwwwwwww
>
>
> ランニング講習はよ

ランニング即の講習は出来ないですけど
ランニング講習なら出来ます!笑

走るの得意なんで(^^)

Re: タイトルなし

> 銀時くん
> 凄すぎますわw
>
> なんでそんな普通にしれっとヨネスケできるんですか笑笑

やっぱり堂々と着いて行って堂々と家入ることですかね!笑
あとは時の運です(*´꒳`*)

凄腕ですね、、、

読ませてもらいました!
ランニング即は想像つかない異次元ですww
うますぎですわ!!
ホンマ即りすぎです!!^_^

ガチャピ さん
即りすぎってほどでもないですよ!笑
全然足らないです(>_<) もっともっと欲しいです(*^ω^*)

コメントの投稿

非公開コメント