2ntブログ

記事一覧

大阪春の陣2017に出た時の話 後編






前回からの続きです!





















大阪春の陣2017に参戦した時の話 前編 を
読んでいない方は先にそちらからどうぞ!!













































騎士で仕上げ切って外にまで出してからスタッフの
声かけで即れなかった。










結構メンタルてきにしんどくなったときに
気分転換で2階にいく。













騎士の2階は満員になることはないし比較的
スムーズに歩ける










足を踏まれるストレスもないし、一息つくのには
いい場所だ。














ぼーっと下を見る。 さてここからどうしよう。


















次のプランを考えてると後ろから肩を叩かれる。


















振り返ると見知らぬ女の子。

















白のワンピースが似合う鼻がスッと通ってて綺麗な子






「どうした??」


「覚えてますか?」










わからない。








正直このレベルの女の子なら覚えているはずだ。




けどピンとこない、、、











知らないのも失礼だから適当に思い付いたことをいう。






「んーー、、、 どっかで会ったよね、、?
あ、前前前世やわ! 君の名は?」


「古いし、おもしろくないです。」


「あーごめんごめん、だれ?わからん。」


「○○の妹です。」








!?!?!?!?





たぶん3センチくらい体が浮いた。










学生時代付き合ってた子の妹。
















当時付き合ってたときに向こうの家に行って
かるーく話しただけ。










「私もう帰ろうと思ってロッカー行ったら
すれ違って もしかしたら、、、と思って追いかけたんですよー」


「まじで! ようわかったな!」


「歩き方でわかりましたw」


「うるせーよw」









銀時はよく歩き方がおかしいと女の子に言われる。




















今回も例外ではない

















少し話してからその子を外まで見送ってフロアに戻る。
















さっきまで落ちてたテンションが一気に戻った。

















すげー綺麗になってた、お姉ちゃん超えるんじゃないかなぁ。















昔のことを思い出しながら箱内を巡回する

















すると綺麗なピンクのドレスを着た女の子を発見する。


















結婚式の帰りかな?くらいのドレスアップされた服装。








「その服すごい素敵やね。お姉さん顔派手やから
こんな派手な服も似合うんやろうな。」











綺麗な人ってストレートに綺麗ですね。って
褒めてもあんまり響かないのでこんな感じで
みんながあまり言わなさそうに褒めてみる。



「なにそれー 私褒められてるの?」


「どうなんやろーね。考えてみて?
てかここ人多いから端きてよ、3分だけ話そう。」


「他にも女の子いっぱいいるよ?」


「おれ面食いやから誰でもいい訳じゃないねん。」


「どーなんだろうね。笑 チャラそうだから
誰でも良いのかと思った。」


「もし俺がチャラくて誰でもいいんやったら
言い方悪いけどもっと簡単そうなサクっといける女の子に声かけるよ? お姉さんみたいな気キツそうな人に
声かけない笑」


「失礼なんだけどー笑」










こんな感じで和みながら色々引き出して15分。












連れ出しの打診をする。

















ヒールが痛くてちょうど帰りたかった。とのことで
運も味方してくれて連れ出しの打診が通る。
















案件の友達にはこっちから外に出ることを
伝えてOKをもらい一緒に手を繋いでエロ部屋に向かう。
















行き先はまだ伝えてない。







「今どこ向かってるの? 」


「二人で話せるところ。」


「ホテルいくつもり?」


「俺潔癖やからホテルは無理。 家派やねん。」


「家いくの? 待って早いよ。」


「どこに行くかじゃないねん、誰と行くかやねん。
行き先とかどーでもいいから着いてきて。
あと5分で着く!」










堂々した態度で今から家に行くのは当たり前のように振る舞う。


















女の子も



「なにその名言ww」


とか言って笑ってた。
















エロ部屋に着いてから手洗いうがいして


ベッドin ノーグダ即




















終わってからセックスの感想言い合ってたら女の子が
テンション上がって勝手にコンビニで買ってきた
部屋のワインを飲み出すw





















酔っ払うw






















その姿が凄く可愛く思えてきた、、、





















これはチームのみんなには内緒にしてたんだけど
即ったらすぐに女の子を放流する。というルール




理由は



みんなで効率的にどんどん部屋を使って即数を稼ぎたいから。


早く放流してすぐに外に出て声かけをしないと時間がもったいないから。


大まかに言ったらこの2つ。











でも今回の案件 めっちゃ綺麗やったし
まだチームLINEも連れ出しの連絡ないので
まあいいか。と思ってみんな必死で頑張ってる対決中
なのにおかわりしてましたww




すいませんww

















けど銀時は女の子もセックスも大好きなんで
1日5発射くらいは余裕やからその後放流して
ギラギラしたまんま魔界箱へ向かう。














久しぶりにきたーー!!



って感覚でソロで歩いてるとマニーさんと出会う。















少し話して さて!ナンパしよう!とスイッチを入れる
















すると とある女の子から目ビームを感じる。







「お姉さん さっき俺のことめっちゃニラんでたやろ、
怖いわー、これやから元ヤンは、、、」


「いやいやいやw 元ヤンじゃないしニラんでもないですよw」


「じゃあ見てただけ??」


「うん、かっこいいなーと思って見てた。」


「俺のことカッコよく見えるとか お姉さん顔はいいのに目は悪いんやな。」


「目もいいよ、わたしw」


「も ってなんやねんw も ってw
顔はいい前提になってるやん、否定せえよ 否定をw」


「wwwww」


「てか 今日夕方からずっと遊んでるねん、ほんま疲れた。 もう家帰りたい一緒に帰ろう。歩いて5分やねん。」


「ちっか! いいよ!」






いいんかいww ここまで声かけて2分くらい。










箱に入って15分














それで連れ出せるとか さすが奇跡の箱。
魔界は簡単に奇跡が起きるからおもしろい。












そっこー 出てエロ部屋に向かう。





















するとここで事件が起こる、、、



























エロ部屋間近 のんびりトークしながら歩いてると
あれ?この後ろ姿見たことある、、、



















まさかのマンションの横で女の子を連れた
チームリーダーの紀田くんと鉢合わせるww










ちょっww やばっw















まさかの連れ出しほぼ同タイミングでLINEで
連携も取れてないw
















すぐにUターンするが女の子は空気の変化に
気づくのが早いし敏感だ。





「え?なになに? 今の人絶対知り合いやでな?
どゆこと、今から行くって言うてたマンション入ろうとしてるけど、、」


「知らんよあの人、誰や。」


「いやいやあの人あの人!!」


「声でかいねんw 知らん人指さすのやめてw」


「絶対知ってるやん。目合ってたやん!
あの人も女の子連れてるけど どゆこと??」












さて、どうしよう。頭を使う。
やっぱナンパをしてたらこういうイレギュラーなことに遭遇することは多々ある。














別に焦ってるわけじゃない、考えてる

















するとLINEがなる





















確認すると紀田くんから。
























『やばい、どうしよう。このまま乱しましょ。』







wwwwww






















知らない女の子同士を連れて乱?w
普段なら面白がって狙ってたと思うが今日は対決。
















銀パレスに搬送することを伝える






















ニヤニヤがとまらないw















予想のはるか右斜め上をいく 乱提案にずっと笑っていたw


















その間も女の子がギャーギャー言うてる。






「ねーねーどうなってるん?
どこ行くの? マンション近いんじゃないの?」


「タク乗ろう。俺もう1つ家あるねん。」


「どういうことなん? もうわからん、どうなってるん?さっきのマンション入った人は?」






ここで先に言っておくが 銀時は人前で
いちゃいちゃあんまりしない。
















クラブでキスも基本しないし(たまーにしてるが)路上とかもっとしない。






















知らない人に見られてるのが嫌だし恥ずかしいからだ。




















けどこの状況。 説得するも打破する手がない。




























しゃーないなぁ






























「ねーねー聞いてる? タクでどこまでいくの?
ちなみにさっきの人は知り合いだよね? 別に
問い詰めないからそこだけ教えて?」


「うるさい。 」って言ってキスをする。










10秒くらい。














たぶんしてる間に人が数人通った


















朝6時頃の魔界箱周辺。そら人も多い。
超絶恥ずかしい、10秒が1分くらいに思えた。










それくらい長い。

















たぶん顔も赤かったと思う。


















「帰りはここまで俺が送るから大丈夫。黙って着いてきて。」


















静かになる、その件に関しては一言も話さなくなった。
















そのまま銀パレス到着でノーグダ即!
















Gカップのおっぱいちゃん。





揉みしだいて揉みしだいて揉みしだいて精子かけて
弾丸で心斎橋搬送。














紀田くんも即!とのことで即報が上がる。



















その後はGTで青姦1ピストンを狙って声かけするがタイムアップ。






































朝8時になって大阪春の陣終了ー!!!



































一気に疲労が来て歩く足も痛い。
















ひっかけ橋に集合して他のチームのみんなとも話す











ダナハさんが道頓堀に飛び込んだ瞬間は
見れなくて残念だが色んな方々に挨拶して
チームのみんなとぺいちゃんさんでエロ部屋に戻る。












チームミーティングをする!!







2時間くらいしっかりチームミーティングをして!!













みんなでサウナ!














改めてイーブラさんの体がやばいw















そら服脱ぐだけでグダを崩せると理解w
















ムキムキというかフィジカルモンスター。





















この日3即して女の子の体液だらけになった体をしっかり洗う。



















乳首とち○こを重点的に綺麗にして



















みんなで今日の1日を熱く語り合って解散!!























最高の1日で、夢中で女の子を口説いて抱いて
その数を競うっていうゲス極まりないゲームを
本気でしてこんな清々しい気持ちになれるのか、、と。



















こうやって春の陣から数日経って今ブログを
書いてるわけだがあの日の楽しさが蘇るし
ほんんんんっとにいい一日やったと思う。
















今だに戻りたいと思うし、またナンパ対決したい。



















チーム結果は12即、2位で惜しかったけど全員で
同じ方向いて走ってたあの時間だけで充分。




















自分の結果は3即だったがこの対決に出られてた方で4即してる人が二人。
















正直別格だなーと。























12時間で4即、、、


























おかしいでしょww
























































春の陣 盛り上げて下さった運営の方から
参戦して一緒に戦った皆さんお疲れ様でした!!






何回も言うけど最高の日になりました!











ありがとうございました!!















この日出会って銀時を受け入れてくれた女の子達も
ありがとうございました。
3人とも名前も年齢もわからない。
連絡先も教え合ってないし お互い聞かなかった。



即だけに向かって無駄な会話を省いて弾丸即を狙ってたから。



全員 さよならする直前に何か言いたそうだった。


次会えないの? たぶん そういうことだろう。



この日の後悔は1つだけ、連絡先聞けばよかった。


今思い出して文字に起こしてたら気になることが
たくさん出てきた。






何故あの時 そういう行動とったのか?

あの言葉の真意は?

何で俺に着いてきてくれたの?





聞きたいことがいっぱい、全員にある。







連絡先交換しないで即ることは多々あるけど
しっかり向き合ってその子を知った上での即。


けど今回は違う、何にも知らない。


どんな子?って聞かれて答えれるのは
外見だけ、中身はわからない。


たかがナンパやけどされどナンパ。


もっと女の子を大切にしていかないと
これ以上上手くならない気がする。もっと大切に
してあげよう、今回の対決で改めて再確認できた自分のスタイル。









しっかり向き合って内面の素敵なところを見つけて伝えてあげる。
自分の話もしてお互いのことを知った上で抱きたい打診をする。
断られるだろうけどそこからがスタート。
そのグダの真意を見つけて崩してあげる。

















コメント

最後かっこええなぁ

銀時ちゃんは、ほんまに内面もええヤツやから、むかつくんよなぁ www

「どこに行くんじゃない、誰と行くかが重要やねん。」って今度使ってみます。

春の陣お疲れ様でしたー^ ^

お疲れ様です^o^


本当に楽しかったですよ!最高の1日でした。また遊びましょうね!

No title

初めまして!
ツイッターの中でイケメンとは聞いていましたが、全てにおいてイケてる男なのですねw

お疲れ様でした!
少しですがご挨拶できてよかったです(^^)
クソイケメンでビックリしました笑
また対決したいですね笑

はじめまして!東京でロロノアという名前でナンパしてる者です。

噂はかねがね、しかもトークがシンプルかつ男前過ぎてこれは濡れますね笑
大阪ちょくちょく行くので、機会あれば是非挨拶させて下さい☺︎

春の陣お疲れ様でしたー!

前回のブログでも思いましたが、相手の感情を揺さぶるトークが凄すぎです。
最後のちょっとした強引さも男らしいから女の子もコロッといっちゃうんだろうなぁと思いながら読ませて頂きました。

春の陣お疲れ様です〜(・ω・)
でた〜3分だけ端っこで話そうw銀時ちゃんに教えてもらってから多用してる〜^_^
さすがの3即!また遊びましょう( ^ω^ )

はじめまして^ ^
そしておつかれさまでした。
前編後編と読ませていただきました^ ^
最後の締めにある言葉「あげる。」で締めるところかっこいいですね

体力的にも他の方と時系列で整理できるので手に汗握るものがありました^ ^
次回ブログ楽しみにしています

ブログ読んで銀時さんが外見だけやなくて内面もイケメンって言われてるのを納得しました!
3即おめでとうございます!

イケメンすぎるwww

3即おめでとうございます!

こーして文字としてしか見たことないですが銀時さんのナンパがまさに「女性を魅了する」って事を体現してると感じました。

銀時さんめっちゃ憧れました!

さすがの3即!別にイケメン関係なくナンパ上手いのわかるし、ひたむきさが伝わる内容で頭が下がる想い(>_<)オレもナンパも女の子もセックスも大好きやでー\(^o^)/

妹即の展開かとおもたw
お疲れ様(´∀`*)

Re: タイトルなし

> 最後かっこええなぁ
>
> 銀時ちゃんは、ほんまに内面もええヤツやから、むかつくんよなぁ www
>
> 「どこに行くんじゃない、誰と行くかが重要やねん。」って今度使ってみます。
>
> 春の陣お疲れ様でしたー^ ^

時代が来てるダナハさんいつもコメント
ありがとうございます^_^
何を食べるかじゃないねん、誰と食べるかやねん。
↑これも結構使ってます!笑

お疲れ様でしたー!

Re: タイトルなし

> お疲れ様です^o^
>
>
> 本当に楽しかったですよ!最高の1日でした。また遊びましょうね!

紀田くんまたあそびましょう!
普通におもろかったですね😊

Re: No title

> 初めまして!
> ツイッターの中でイケメンとは聞いていましたが、全てにおいてイケてる男なのですねw

初めまして!! そんなイケメンじゃないですよ!
全然イケてないんでこれから成長ですね(*'▽'*)

Re: タイトルなし

> お疲れ様でした!
> 少しですがご挨拶できてよかったです(^^)
> クソイケメンでビックリしました笑
> また対決したいですね笑


お疲れ様でした!
こちらこそご挨拶できてよかったです!

イケメンじゃないですけど、、、笑

いや、ほんと対決したいです、刺激がほしいです笑

Re: タイトルなし

> はじめまして!東京でロロノアという名前でナンパしてる者です。
>
> 噂はかねがね、しかもトークがシンプルかつ男前過ぎてこれは濡れますね笑
> 大阪ちょくちょく行くので、機会あれば是非挨拶させて下さい☺︎
>
> 春の陣お疲れ様でしたー!

初めましてロロノアさん、銀時です!
僕賢くないんでシンプルなトークしかできないんですよ、、わら
是非来られたときは連絡下さい、こちらこそご挨拶させて下さい!

Re: タイトルなし

> 前回のブログでも思いましたが、相手の感情を揺さぶるトークが凄すぎです。
> 最後のちょっとした強引さも男らしいから女の子もコロッといっちゃうんだろうなぁと思いながら読ませて頂きました。

感情を揺さぶるトーク、特別意識してるわけじゃ
ないんですけどね、、、笑
無理矢理は絶対ダメですけど、ある程度の男らしさは打診には必要やと思います(^^)

Re: タイトルなし

> 春の陣お疲れ様です〜(・ω・)
> でた〜3分だけ端っこで話そうw銀時ちゃんに教えてもらってから多用してる〜^_^
> さすがの3即!また遊びましょう( ^ω^ )

3分だけ端っこで話そう。これいいですよw
時間指定してあげてるんで普通より通りやすいです!

3即ギリギリでしたー!またあそびましょう!!

Re: タイトルなし

> はじめまして^ ^
> そしておつかれさまでした。
> 前編後編と読ませていただきました^ ^
> 最後の締めにある言葉「あげる。」で締めるところかっこいいですね
>
> 体力的にも他の方と時系列で整理できるので手に汗握るものがありました^ ^
> 次回ブログ楽しみにしています

初めまして!どっちも読んで頂いてありがとうございます!
めっちゃ詳しくしっかり読んで下さってるのが伝わる
コメント内容嬉しいです!!

次回もおもしろいことがあったら書きます!!

Re: タイトルなし

> ブログ読んで銀時さんが外見だけやなくて内面もイケメンって言われてるのを納得しました!
> 3即おめでとうございます!

外見もたいしたことないですけどね、、、笑
なんとか3即でした、、、 ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

> イケメンすぎるwww
>
> 3即おめでとうございます!
>
> こーして文字としてしか見たことないですが銀時さんのナンパがまさに「女性を魅了する」って事を体現してると感じました。
>
> 銀時さんめっちゃ憧れました!

ありがとうございます! 魅了出来てたらいいんですけどね、、
ほんと女の子って難しいですよね!笑

そんな憧れられるほども上手くないですけど、
これからもよろしくお願いします(*'▽'*)

Re: タイトルなし

> さすがの3即!別にイケメン関係なくナンパ上手いのわかるし、ひたむきさが伝わる内容で頭が下がる想い(>_<)オレもナンパも女の子もセックスも大好きやでー\(^o^)/

ひたむきに泥臭く追いかけてるんで、、笑
僕も女の子に関すること全部だいすきでーーーす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

Re: タイトルなし

> 妹即の展開かとおもたw
> お疲れ様(´∀`*)

妹即はえろすぎ、わろたねんけど。笑笑
お疲れさん( ̄▽ ̄)

銀時くん出場してくれてありがとう(*´꒳`*)
そして3即おめでとう!

これからもっと活躍して
大阪盛り上げてください^_^

また一緒に遊びましょ。

火の鳥さん
主催ありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです!!

また是非遊んで下さい^_^!

コメントの投稿

非公開コメント