2ntブログ

記事一覧

アポ終わりにレオンさんと騎士でコンビ組んだ時の話





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男は下の毛が生えたら、自分を自分で育てていくようなもんだ。

〜銀時〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














某日。





本日19時アポ。





前日もアポ行って 箱行ってクタクタの上
朝までセッ/クスしてたので眠るのが遅くなって
起きたのは17時半。 ギリギリだ。




いつもの昔のB'zの曲を流しながら服を選んで
髪をセットする。





鏡に向かって よし!今日も大丈夫。





気合いを入れてアポに出撃。






Mに到着して合流する。




相変わらずタイプだ。 長身で細身。
基本タイプの子以外はいちいちアポらない主義。






いつものBARにいき乾杯して 色々話す。







何となく見えてきたことは 真面目、堅い、気が強い。




「付き合ってもないのにヤるのはありえない。」



「男の子といて襲われそうになったけど ビンタして
怒って帰ったことがある。」



「チャラい人は本当に無理で この世からいなくなって欲しい。」









そーかそーか。






軽く聞き流してたら1時間くらいであることに気付く。


















この子本気で口説かれたことないな。 と



見た目の気のキツさもあり 口説く側も
勇気がいるので敬遠されてきたな。と


真剣に空気作って素敵なところ褒められたりストレートに 抱きたい。って言われたことないな。と







それもそのはずまだ22歳の大学生。






周りの男の子も大学生ばかりで、小さい優しい押しに弱そうな女の子が居たらそっちに行きたくなるのもわかる。



わざわざこんな難しい子を狙わないのもわかる。




だからたくさん褒めてみた。 たくさん口説いてみた。

そして抱きたいと伝えた。








すごい照れた、顔が赤くなるのがわかる。


「抱きたいとか言われたの初めてなんだけどw」


やっぱりな。





少しずつ自分の型にハメていく。






それからタイミングを見て抱きたいって5回くらい連続で言った







「とりあえずここでそんなこと言われるの恥ずかしいから出よw 2件目は任せます。」











この言葉を最後に一言も話さずお会計して銀パレス。
















即。





即る前も その後も心トキメク駆け引きがあったけど長くなるので割愛。

(※間もなくあのレオンさんが登場しますので)













駅まで送って帰り際に




「色々初めての経験をありがとうw」









(こちらこそありがとう)

心の中で想って


















すぐにレオンさんに連絡して 合流する。















騎士前のファミマ。


銀時「あ、どーも。 こんばんわー。」



レオンさん「銀時くんおまたせー。」









一段と眠そうな顔でやって来たのがレオンさん。














バスケもあって疲れてるのかなぁ。と思いつつ
少し話して箱に入る。




ちなみに本人には言ってないけど 髪を切ってから雰囲気が変わった。更にカッコ良くなったと思う。





箱には色んな方がいて 挨拶させて頂いて
僕が勝手に名前を出していいのかわからないので
書かないが有名な人ばかり。




途中お酒を買って頂いたりして
酒に弱い銀時は一撃で仕上がった。





時間もいい時間になり、そろそろいこか!
と思って相方のレオンさんを探す!










発見!












何故か両手にカミカゼ。






そろそろ飲み終わるかな?と思ったら
ある方からカミカゼを受け取って
また両手にカミカゼ。











顔は合流した時よりも更に眠そうな顔になってる。





ん? これ目あいてはる?


って思いながらも


ウロウロして時間潰して飲み終わったタイミングで
声かけスタート!













近くの案件をオープンして 2.2で和む。






おっぱいが大きい大学生。








反応は悪くない。 トークを展開する。









この子話され慣れてるな、聞き上手だな、
男の子をわかってるな。
って思いながらレオンさんの方を見る。













上着で女の子を隠してる













なにしてるんやろ?

















中を覗く














乳首を触らせている。












なんでやねんwww




と思いつつ こっち案件もおっぱいが
大きいのでその話をしつつ和む。






おっぱい大学生 楽しい。







レオンさんを見る





















乳首を触らせている。






レオンさんは乳首が大好きだ。
それは初合流の時から思っていた。









その感じで行くなら こっちも合わせよー。
と思って レオン子の手を取って
レオンさんの乳首をこねくり回す。





レオンさんテンション上がる。



目が覚めてくる、いつもの目の大きさになった。














レオンさん おはようございます(*⁰▿⁰*)












ほどほどに放流して 目ビームが来てる案件を見つける。








レオンさんに伝える。

「これはオープンできますよ!」





タイミングを見計らってレオンさんがオープン!










少し和んでから 5分ほど見守ってソッとその場を離れた。





すごくいい感じ。





これで即れないはありえない。



ものの数分で女の子が仕上がった。



一瞬でここまで仕上げるのはさすがだなー
と思いつつ ソロで巡回する。













途中クラスタ1 怖いと言われる方ともコンビを組ませて頂くw



けど怖い要素はない。
すごく話しやすくって気さくな方でした。






結構自由にさせて頂いて 1晩組んだらコンビで即れる未来も全然見えたほど楽しかった。




その方と2.2で和んでた案件もサクッと打診してすぐ放流したけど なかなか食いつきもあったし本気で狙ってたらもしかしたら、、、







































クラスタにはいっぱい人がいるけど僕が会った人は
全員いい人、やっぱナンパが趣味な人に
悪い人はいないなーと思ったww
























ルールを守ってこれからも刺激し合えたらなと思いました。



























































最初和んだおっぱい大学生即!!!


コメント

騎士でコンビきめたいですね!

先日はどうも*\(^o^)/*

流石の即!
しかも二即目とはww

レオンたんよいしょしてもらってニヤニヤしてるぜwwww

また酒飲もう\(^o^)/

色々ありましたね笑

銀時くん男前やから、これから小手先の技術使うの禁止ね^ - ^わら

クラブよりストの方が好きなので、暖かくなったらストしましょ^_^

よいしょギモヂイィィィィ

でも自分の即のくだりめんどくさなって全部はしょっとるやないか!笑

まじでイケメンで焦った〜(´∀`)

今度、僕はゲイですって書いたTシャツプレゼントするんで、それ着てナンパして下さい。

じゃないと、ハンデありすぎるんで笑笑

とりあえずレオン氏の両乳首を目覚まし代わりに使うくだり笑いました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

ブログから伝わってくるイケメンオーラ・・・銀時君の味が出ていいねぇ♡

クラスタ1怖い人??誰だろ?
(*´ω`*)

最近ツイッター見てて気になってたんで覗いて見ました^ ^

ザ・チャラいお兄さん感がスリリングなブログですね〜!
乳首は俺もウィークポイントなのでレオンさんのテンションわかります。笑笑笑笑笑笑
クラブへは出ませんがいつか合流しましょう(^。^)!!!

その日レオンさんと銀時さんっぽい人おるなと思ってたけど迷惑かなと思って声掛けれなかったです(´Д`)笑

チョパさん ほんまそれですね! 騎士でコンビ決めるのが箱の醍醐味みたいなとこありますもんね。🤗

銀亀さん こちらこそ昨日はどーもです^_^
あの日の二即は疲れました。笑笑
僕めっちゃ弱いですけど是非また飲みましょう♪

だいぶつさん

色々と、、(>_<)

ほんまに組んでくれるんですかー?😊笑
暖かくなったらストりましょ! 教えて下さい🙈

レオンさん 先日はお疲れ様でした!
よいしょ 苦手なんでこれよいしょちゃいますよ、事実ですよ😂👏笑

長くなるんで はしょっちゃいましたあああああーーーー!!!!!

ダナハさん 絶対焦ってないでしょ、真顔やったじゃないですか!!笑笑

じゃあそのTシャツ着てる時 一緒に居て下さいね、コンビ組んでいじってください🙈✨

えびぞー兄さん さん どーもです! 乳首完全に目覚ましですねw 触られてる時 おっ!って顔してました🤔

笑って頂いて嬉しいです😂

ひこまるさん ありがとうございます(>_<)
誰ですかねぇー。笑 ちなみに唇 美意識高い女の子並みに潤ってました(>_<)♡笑

アディオスさん そう言ってもらえて嬉しいです(^^) 会ったら 案外チャラくないかもですよ、、笑

是非合流して下さい♡
僕の勝手なイメージは 関口メンディーを
想像してます🤔笑

まっちさん ほんとですかぁー?(^^)
次はこっそり僕だけに声かけてください🤗

コメントの投稿

非公開コメント