2ntブログ

記事一覧

Uのスト師とMのクラナン師が交流した時の話


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
つまずき転んだのを石のせいにしたところで、何か変わるか?

〜銀時〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ナンパ師と名乗り初めて5ヶ月。たくさんのナンパ師さんと出会ってそれと同時にたくさんの女の子にも
出会って有意義な時間を過ごして来た。




名前は出さないがTwitterを見て個人的に今 会いたいナンパ師さんが全国に7人いる。




そのうちの1人がこの日合流させて頂いた アディオスさん!





ブログを読んでユーモアとセンスにハマって
会いたいと思うようになった。






そしてようやくUにて合流が決まる。


















某日




20:00





「hey yo! jgogdmpjwgwmtmagm」


残念ながらラップはちょっと何言ってるか聞き取れなかったけど前からその人はやってきた。













「アディオスです!」


「あ、どーも初めまして銀時です!」






完全に関口メンディーを想像してたが
少しイメージとは違った 爽やかお兄さん。





(こんな人がフルーツナンパしてんのかいww)って
思いつつ




コーヒーで乾杯して少し話してから声かけスタート。




女の子から反応を取りまくって この日15から20声かけくらいしてガンシカは1回?だけ。




箱でももう少しガンシカされそうだけど 声かけの
立ち位置と矢繋ぎにスラスラ出てくるトークは
別格やなー。という印象






弾丸トークに合わせることしか出来ない銀時だが
最低限自分の出来ることはしようと 相槌をうって横でケラケラ笑う。






楽しそうにしてることを演出する。











すると大学生2人をカフェに連れ出せることになる






結論を先いうと 連れ出し負けだが30分くらい
4人トークをしてここでようやくアディオスさんに少し慣れてくる。







結果負けたけど 初コンビでお互いわからないことの方が
多かったのでこの連れ出しで 座って話せたのは大きい。
収穫があった連れ出しだった。





女の子の警戒心をうまく解けなかったため 早めに放流してカフェを出てサージング






和んで放流を繰り返してたら 巨乳子のバンゲに成功。






これは後ほど回収したい。 準即でもいいと思えるおっぱい。











「アディオスさん! なんかわからんけど今日いける気します!」



「いいね!そのプラスの考え方!!」







みたいな感じで気合いを入れ直して












トイレに行きたくなってドンキにin。




銀時がトイレから出てくるタイミングを見て アディオスさんがオープン





一緒に混ざる、プレゼントの話で和んでアディさんの
連れ出し打診が通る












カラオケin.




少しずつ距離を詰めて あまり必死にならないように
仕上げに行く。






時間的にこれが最後の連れ出し






もしこれで負けたら今日は坊主。






多少のプレッシャーを感じつつ 人見知りの
銀時子にコートをかけてあげて そのコートの
中で手セッ/クスをする。



まあ要するに手と手でセッ/クスてきなことをする。



絡めたり 擦ったり 撫でたり。
とりあえずエロそうなことを思いつく限りする。






「手 べたべたやんw あついん?」

「暑くはないw ちょっと緊張してる」

「ベタベタすぎやん?w 興奮してんの?」

「してないし」

「いま濡れてる?」

「濡れてない」

「濡れてるやろ 手とどっち濡れてる?」

「わかんない、、」




こんなやり取りをしつつ アディオスさんも
イチャイチャ始まる




銀時子が 友達を心配そうに見つめる



セパるんやったらこのタイミングやな ってことで打診する。



「○○ちゃんって人のセックス見る趣味ある?」

「いやいやないよ」

「おれもない。じゃあ見られたい願望は?」

「ないないない」

「おれもやで、 一緒やな! あの2人始まりそうじゃない?? セックス見る趣味ないし、とりあえず一旦
一回トイレいこ?」

「うん、いこー」






(よっしゃ勝った)







トイレに一緒に入ってチューする








「今するの??」

「うん、おれはそのつもりで来たよ」

「えー 人来たらどうするの? 嫌だよ」

「人来たら一旦ストップしよ。 バレへんようにするから大丈夫。○○ちゃんがほんまに俺のこと嫌やったら
一緒にトイレ入ってないと思うねん」

「うん、確かにそうだけど、、」












パンパンパンパン













立ちバック最高ーー!!

















途中何回か人来たけど そのたびに音立てないように
ゆっくり突いて 奥グリグリして銀時子に声我慢させるっていうエロいシチュエーション楽しんで即!!




部屋に戻るとスッキリした顔で歌を歌ってるww





コンビ即達成!!










































帰り道




〜激モテ号の車内〜





「いやぁー 今日はほんま楽しかったですね!!」

「俺も楽しめた、ありがとう!」

「アディオスさんのおかげですね、こちこそありがとうございます」

「まあミナミの銀時を坊主で帰すわけには行かんからな!」












(カッコ良すぎですかww)









































わざわざ家周辺まで送って頂いてありがとうございました!!
































































今日だけこの締めで!!!

アディオス!!!

コメント

ホンマ、ためになるブログやでぇ…

銀ちゃん坊主で返してしまったあの日が悔やまれるぞ…(´・ω・`)

コートのギラつき方また使ってみます😊

巨乳縛りのストはよ^ - ^

銀ちゃんその節はありがとう!

顔に頼るスタイルじゃなくてしっかり言葉で打診を通すスタイルに惚れたで(*´Д`*)

次はもっと楽しいことしよう(゚∀゚)!!
アディオス!!!

さすがジャン値7.8の銀時くん😈
俺は銀時くんが大阪会いたいナンパ師リストに入ってました😇
ぜっっっっっったいに返ってくるブーメランのコツつかんだら教えてねwwww

ぐふふふ

なんやなんや、手セックスって?asicsの兄弟ブランドかい?

こんな天才のイケメンでもブーメラン返ってこない事えるんだなぁ〜笑ぐふふ

凄腕イケメンと和みのスペシャリストが組んだらそりゃ濡れるよ!

コンビ即おめでとうございます!!

僕は銀時さんに会ってみたかったので会えてよかったですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

次の更新楽しみにしてます!!

リディさん
いやいや、あの時は坊主やったけど
次こそは即りましょう( ^ω^ )

リディパレス楽しみですね😊

だいぶつさん
1回普通にコンビ即決めたら一緒に巨乳縛りでストりましょう♡

アディオスさん
もっと楽しい事 が気になります。笑
言葉で打診して通った瞬間がめっちゃ
好きなんで僕はずっとこのスタイルです!

またよろしくお願いします( ^ω^ )

るーとさん
僕なんかを会いたいリストに入れてくれて
ありがとうございます( ;∀;)
期待に添えれたかわからないですけど、、

最近僕のブーメランをフリスビーって
言うルートさんひどいです(>_<)笑

ダナハさん
アシックスじゃないですよ、手セックスですよw
これで来たら即の道のり見えてくるんで
一回やってみて下さい!w

しゅんさん
和みのスペシャリストの実力半端なかったです😂 いっぱい勉強させてもらいました👏✨

まぁるさん
イッポングランプリお疲れ様でした🙈
僕も会えてよかったです! またUにお邪魔した時はよろしくお願いします🤗

コメントの投稿

非公開コメント