2ntブログ

記事一覧

歴戦の王と戦った時の話







銀時は女の子が大好きだ。
これは昔から変わらず ずーっと女の子を追いかけてる




見てるだけで可愛いし 話してたらめっちゃ楽しい。






遊んでるのも幸せやし 心満たされる





けど最近思う。








はやく好きな人ほしいなー。





























某日






急遽アポが決まった。






相手は女友達に急に紹介された子。







紹介というか なすりつけられた。







流れはこうだ。














LINEにて、、





「久しぶりー 銀時くん いま彼女いんの?」

「おー久しぶりー、おらんでー」

「友達に卒アル見せたらこの人紹介してほしいって
言われたから連絡先教えるね?」

「待って待って、どんな子?」

「男の子に思わせぶって 惚れさせるの上手い子。
けど股は絶対に絶対に開かない 本物のモテ子やで。」

「そんなんどうでもいい、顔は?」

「楽しみにしといて♡」

「顔わからんとか会いたくないわw」

「ちなみにその子 歴戦の王って呼ばれてるから」

「かっこいいw 会いたいかもw」

「じゃあ連絡よろしくー」






ってことで紹介してもらう。








LINEは2日に1通くらいのペースで
お互いの自己紹介などしてる時に急に逆アポ打診が来た







「銀時くん いま何してるの? ミナミでちょっと
会わない?仕事早く終わったの、、」








その日は夕方に仕事終わって疲れてたから
外に出るつもりはなかったけど 興味あったから
逆アポ打診に乗ってみた








「ちょうどお腹すいてたしいいよー、いこっか!」



ってことで合流。










顔は見たことなくって LINEも背景みたいな画像に
設定してるからわからない










会うまで知らないというドキドキがあって
待ちながら妄想を張り巡らせる。












まず自分の想像では 男を弄んでるって聞いてたので
小悪魔系の女の子。
黒と白の服とか着て スキニーに薄めの
コートとか着てそう、、

















けど待ち合わせに来た モテ子は真逆













めちゃくちゃ清楚系の小さい女の子
綺麗系を勝手に想像してたけど完全に可愛い系
白が似合うふわふわした子。












堀北真希に少し似ている


なかなかレベルが高い。さすか歴戦の王。


まきちゃんと名付けよう!(仮)












ただ























ぶっちゃけタイプじゃないwww














銀時のタイプは 背が高くて細いモデルみたいな
スタイルで 顔は性格の悪そうな気のキツい感じの
綺麗系。











AKBとかにいそうなアイドル系の可愛い子は
ちょっと違う。















「あ、どーも初めましてー 銀時です。」

「ごめんね 急に呼び出しちゃって、会いたくて
連絡しちゃった///」




(あーね、モテるってそういうことか あざとい系女子ねww)
























ん? あれ? 臭うな、、、?
気のせいかな??


















「どこ食べに連れてってくれるのー?」

「あー イタリアンとかどう?」

「いいね、イタリアン!」

「ええやろー! そこ真っ直ぐ行ったら
サイゼリアっていうイタリアンあるねんけど
知ってる?? まきちゃんぜひ連れてって
あげたいなーと思ってさ」









どんな反応するかな? 軽く冗談言ってジャブ入れてみた









「えーなにそれー 行ったことない
おいしそー! いこいこー!
私ミラノ風ドリアっていうのあったら
食べたいなー笑笑」









ちゃんとのってきた。












ただいちいち距離が近い。
周りから見たら完全にカップルだろう
















んーー






やっぱり臭う、、、





会った瞬間から直感で思ってたけどちょっと即系の匂いがする。









股は絶対に開かないと聞いてたので勘違いやろうけど。














歩きながらボディータッチも多めで
気合入ってんなー と思ってたら
その時は知らなかったけど この次の日の朝に
紹介してくれた友達から連絡きて








「絶対に落としてくるねー。楽しみにしてて!」


って言ってたよ



って教えてもらったw








なるほど、だからそんなに気合入れてたのか。
落として友達に自慢したかったんだろう









とんだ悪女だわw

















そんなことで焼き鳥屋in
















お嬢様オーラを漂わせて ええとこの子感がハンパない





たわいもない会話を30分くらいする









すると人物像が見えてくる









こんなけたくさん女の子と遊んでたら
結構正確に当てれるようになってくる











銀時の予想はこうだ。そしてそれは当たってたと思う。







まず前提として今までこの子に思わせぶられた男は
非モテと呼ばれる部類の人達。
自分で俺モテるアピールしたり 経験人数を
自慢する人ばっかり。 それは話を聞いてわかった。



それプラス



この子の顔がぶっ刺さってる場合。




この二点が共通してること。






僕がモテるかモテないかは別として 少なくとも
この子の顔面はぶっ刺さっていない。






タイプではないからだ。











たぶん可愛い可愛いで育って男の子に
守られて大きくなってきたのだろう。






基本的に男を見下してるトークが多い









だからこれを壊してみよう!
ってことでぶっこんで話して行く。











ちょうど顔のタイプの話になったから
思ったことを言ってみた







「ぶっちゃけまきちゃんは可愛いと思うけど
タイプじゃないww 俺 綺麗系すき」

「なにそれw 本人目の前にしてひどいw」

「俺正直やから思ったこと全部言うねんw」

「余計ひどいんだけどw やばいw」

「けどまきちゃんは今まで 顔可愛いから
それだけで男の子寄ってきて好かれそう、中身を見てもらえてないと思う。」

「そんなことないよー」

「いやあるよ。(すぐ決めつけるw)
顔だけで寄ってきた男に 結構ベタベタするやろ?
タイプな子にベタベタされるから俺のこと好きかも?って勘違いされるねん。
すぐに好きになられるし 中身を見てもらう時間がない。」

「そうなのかなー」

「うんそう!(また決めつけるw)
ぶっちゃけまきちゃんタイプじゃない俺から見たら
冷静に見れるし ベタベタされても平常心で
おれるから 客観的に見れてる」

「あーそう タイプじゃない子とご飯食べてても楽しくないでしょ? 早く食べるね」



(ちょっと不機嫌になる)


「けどまだ出会って1時間もたってないけど
まきちゃんの好きなところ見つけた」

「なに?」

「雰囲気、とか出てるオーラ。 何かまきちゃんって
マイナスイオン出てるやん?w」

「なにそれw 初めて言われたw」

「なんやろ? 飲みに行ってワイワイ騒ぐ楽しさ
じゃなくて 岩盤浴にきてる気分。
スッキリとする楽しさはないけど 落ち着くし
癒される感がある。」

「なんかテレビで前見たけど男の人が
彼女に一番求めるものって癒しらしいよ!
もうそんな私に癒されてんだ〜」

「癒されてるなー、けど俺の彼女に一番求めるものは
癒しじゃなくて顔やけどなw
その次はスタイルでその次は肌質で
その次はファッションで、、、って感じで
癒しとかは20番目くらいかな?w」

「外見ばっかやんw」




ってな感じで 色を使って即るのは嫌いやから
彼女候補ではないことをいつも通りしっかり示した








ただセックスは好きやから 抱かせて欲しい。
誰でもいいわけではない、おれ潔癖症やから
人選ぶねん。 おれが今まで抱いてきた人は
俺なんかより間違いなくレベル上やし 素敵な人ばっかり そうじゃないと興味ない、まきちゃんも
例外じゃないしそう思ってる。








彼女候補だけが セックスの対象ではないことを伝える












実際はこんなサラッと言わないし
もっと遠回しに伝えるし 言葉じゃない
部分でもそうわかるように行動したりする。








ブログで文字やから簡単に書いてるけど
結構際どい駆け引きを行なってる。









そのやりとりを軽く見せつつ いつもの
ルーティーンで銀パレスin










どんな子でも家に連れてくるのはもう簡単。







グダられても崩せる。








ただこのグダを崩したときにまた変な考えが過ぎる

















あれ? 即系のグダり方や、、、















いつものジャージルーティーンからの
ベッドに座って話す。








色々聞いていつも通り打診する。






抱かせて と




普通にグダられる。





形式じゃなくてガチグダ







崩そうとしてみるけど 本気でグダられる。










よし!おっけー!わかった。 話を聞こう。












色んな話をしてもらう、すると違和感に気付く





























今までの経験でわかる。 この子は完全に即系や。








しかもド即系だろう。











「まきちゃん 結構その日にヤっちゃったりするやろ?」

「いやしないけど? 現に今断ってるじゃん。」

「断られてるよ、確かに。 けど断られてる気せえへんねん。」

「どゆこと?」

「本気でヤリたくないって言われてるのは
伝わった けどその原因は俺じゃないと思う。
友達に抱かれた事がバレるのが一番嫌なんじゃない?
もし仮に100%バレないとしたらどう?」


「んー、、」

「まきちゃん 今まで結構やることヤってるでしょw
いいよ、別に俺言わんし。
ただヤっても友達に嘘ついて言ってないだけやろ?
男の子からしたらセックスして感情入ってるから
ちょっと追いかけてしまうし その追いかけられてる部分だけを友達に見せて ヤってることを隠してるから
周りには絶対に股開かない けど男にはモテまくる歴戦の王に見えてるだけやろ?」

「、、、」

「わかるよ その気持ちw チャラいって思われたくないもんね!」

「うん、、」

「俺は共通の知人がいるから絶対にヤレないもんね。
ヤリたくないじゃなくって ヤレない。やろ?」


「そう、、」


「けど大丈夫。 セックスして友達に自慢する時期は
終わった。 そんな若くないしいちいち言わない。
俺とおってわかるやろ? そんな嘘つかんし
まきちゃんに恥かかせないから安心して、、」














































即。



























終わってからもずーっと話ししてた









いつもなら終電までには必ず女の子帰らせるのに
話が楽しくって帰って欲しくなかったから
タク代あげる。ってことで遅くまで話し込んだ。























深夜2時。

明日も仕事やから そろそろ帰らないと
ってことになったから 約束通りタク代渡して見送る















「いくらくらいで帰れる?」

「3000円くらいかなぁー?」


(あれ? 結構近くやでな?? そんなかかるっけ??
まあ一応たらんかったら あかんしまあええか!)


















ちゃんと見送ってバイバイする。







「今日はありがとう、楽しかったよ」

「おれも楽しかったよ、 友達には言わんから安心して」















いい気分でアポ振り返って
あの時 普通にグダ崩してるだけやったら
無理やったよなー









ちゃんと友達に嘘ついてるところ見抜けてなかったら
絶対に勝ててなかったやろーなー
















いい気分で眠りについて



















翌朝








































紹介してくれた友達の LINEにて、、、





「おはよー 昨日まきと遊んでたんでしょ どうだった?w」

「何もなかったでー、相手にされへんかったわw」

「ふーん!笑 そーなんだー!笑 へえー!笑」

「なんなん?w」

「大人の対応やねー! 本人からヤっちゃったって聞いたよ?笑 ワンナイト初めてしたって。 まきとワンナイトするとか凄いね! さすが!」



(ゆったんかーいw)

「そうなんや!」




「あ、けどタクシー代はまあまあ多めに巻き上げた!って言うてたww そのへんはチョロかったってさ笑」



「wwww」






















あwのwやwろwうw













































コメント

今度ナンパ教えてくださいm(__)m

さすが銀ちゃんやで!女の子の上部ではなく心の深い所を差し込む会話テク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
クラブでコンビした時もツンケンした女の子がみるみる溶けていってたもんねぇ〜
勉強になりました^ ^

いい記事!!勝ち方がいちいちイケメンすぎるwww
こんなブログ書きたい(´・ω・`)

グダ崩しの流れが書いてあるととても勉強になります。
落ちもついてたので楽しく読めました。

全然関係ないですけど銀パレスが騎士からなん分くらいなのか気になります 笑

初めまして。

きちんも相手のグダを見抜くために色々な会話がバックグラウンドで行われてるんだな~と、感動したブログでした。

感覚でギラつきしてるんで、こういった理論ブログは感覚を裏付ける意味でも、とても参考にしてます(^-^)

はじめまして!

攻め方や崩し方…全てからイケメン感が漂ってますね!自分は459の田舎者なので憧れます(*´ω`*)

次のブログ更新楽しみにしてますね♪

これは………………!!!
実に読ませる!!!

銀銀コンビはまだかー!

即記事、楽しく読ませて貰いました!
私も紹介案件で似たような経験があって凄く共感できました。
紹介受けた女性からしたら大して重く捉えてないみたいな 笑
自分が崩されるのを楽しみにしてるのでしょうかね?
そしてもれなく紹介した子に隠してないっていう 笑

凄腕すぎる

ただそれだけ。

あーーーいつもならむかつくんやけど、なんか気持ちいいわ笑笑

僕はアポが苦手で即しか狙ってなかったけど、この記事読んで、準即もチャレンジしようと思いました!!ありがとうございます👍👍

好きな女の子のタイプとタイプじゃない女の子の口説き方そっくりでワロタwww

ガチグダの原因を見抜いたのは素直にスゴイと思うしナンパ教えてください🙇🙇
イケメン嫌い🙅

\ ( ‘ᾥ’ )/
 \  \
  \ γ∩ミ
   ⊂:: ::⊃))
  /乂∪彡\
お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!

かっこいいですね。
女の子をちゃんと見て話して抱いていく。

イケメンがキチッとこんなことするなんてズルいでしょ!
プリキュアのジャージを着てスト値を下げてからストってください。

初めまして!
関東でナンパしているエルヴィンと申します。

即系の見極め、褒めとネグの絶妙なバランスによる感情の揺さぶり、グダ崩し…全て凄いなと思いながら読ませて頂きました。

今後のブログ更新も楽しみにしております!

Re: タイトルなし

> 今度ナンパ教えてくださいm(__)m

よく言いますね😭
僕の方こそ教えて下さい😊🙌

ただ一つだけ言えるとすればコツ掴むことですね!😂😂笑

Re: タイトルなし

> さすが銀ちゃんやで!女の子の上部ではなく心の深い所を差し込む会話テク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
> クラブでコンビした時もツンケンした女の子がみるみる溶けていってたもんねぇ〜
> 勉強になりました^ ^

打診通すスタイルなんで、グダられるのに
慣れてるだけですよ😊笑
先日はコンビありがとうございましたー!
あの子即れたのは大きかったです!笑

Re: タイトルなし

> いい記事!!勝ち方がいちいちイケメンすぎるwww
> こんなブログ書きたい(´・ω・`)

ひこまるさん めっちゃおもろいブログ
書きまくってるじゃないですか、、、😂

勝ち方もなんやかんやギリギリですよ🤔笑

Re: タイトルなし

> グダ崩しの流れが書いてあるととても勉強になります。
> 落ちもついてたので楽しく読めました。
>
> 全然関係ないですけど銀パレスが騎士からなん分くらいなのか気になります 笑


崩しの流れとか覚えてる範囲で
また書いていきます😊✋

騎士から銀パレ まあまあ近いですよ!😍

Re: タイトルなし

> 初めまして。
>
> きちんも相手のグダを見抜くために色々な会話がバックグラウンドで行われてるんだな~と、感動したブログでした。
>
> 感覚でギラつきしてるんで、こういった理論ブログは感覚を裏付ける意味でも、とても参考にしてます(^-^)

初めまして!
僕は感覚でギラつけないんで
逆に感覚で出来る人凄いと思います👏👏

会話で打診通して行くスタイルですね😊
また良かったら参考にして下さい!

Re: タイトルなし

> はじめまして!
>
> 攻め方や崩し方…全てからイケメン感が漂ってますね!自分は459の田舎者なので憧れます(*´ω`*)
>
> 次のブログ更新楽しみにしてますね♪

はじめまして!
イケメン感なんか漂ってないですよw

実はぼくも田舎者です!笑

また良かったら読んで下さい😊

Re: タイトルなし

> これは………………!!!
> 実に読ませる!!!
>
> 銀銀コンビはまだかー!

銀銀コンビしたいな!
春の陣終わったら是非一回しよう!!😍

Re: タイトルなし

> 即記事、楽しく読ませて貰いました!
> 私も紹介案件で似たような経験があって凄く共感できました。
> 紹介受けた女性からしたら大して重く捉えてないみたいな 笑
> 自分が崩されるのを楽しみにしてるのでしょうかね?
> そしてもれなく紹介した子に隠してないっていう 笑

ありがとうございます!
もれなく隠してなかったのに僕もビックリ
しました!w
そしてタク代ボラれるという、、😍笑

まあそういうところも可愛いんですけどね😊

Re: タイトルなし

> 凄腕すぎる
>
> ただそれだけ。
>
> あーーーいつもならむかつくんやけど、なんか気持ちいいわ笑笑

凄腕じゃないですし
いつももムカつかないでくださいよw
記事の通り サクッと即れることあんまないですし
結構いつも頑張ってるんですよ、、笑

Re: タイトルなし

> 僕はアポが苦手で即しか狙ってなかったけど、この記事読んで、準即もチャレンジしようと思いました!!ありがとうございます👍👍

是非準即チャレンジしてみてください!
案件の層も幅も広がるんで楽しいです😊✨

Re: タイトルなし

> 好きな女の子のタイプとタイプじゃない女の子の口説き方そっくりでワロタwww
>
> ガチグダの原因を見抜いたのは素直にスゴイと思うしナンパ教えてください🙇🙇
> イケメン嫌い🙅


るーとさんと そっくりやったら
これで正解ってことですね! 良かったです😊笑

イケメン嫌い? るーとさんイケメンなんで、自分のこと嫌わないで大事にして下さい😗笑

Re: タイトルなし

> \ ( ‘ᾥ’ )/
>  \  \
>   \ γ∩ミ
>    ⊂:: ::⊃))
>   /乂∪彡\
> お客様お客様お客様!!困ります!!あーっ!!!お客様!!困ります!!あーっ!!!困ります!!あーっ!!!!困ります!お客様!!困ります!!あーっ!!!

レオンさんレオンさんレオンさん!!困ります!困ります!あーっ!!!あーっ!!!困ります!!返信に困ります!なんで返信したらいいかわからないです!困ります!困ります!あーっ!!!

Re: タイトルなし

> かっこいいですね。
> 女の子をちゃんと見て話して抱いていく。
>
> イケメンがキチッとこんなことするなんてズルいでしょ!
> プリキュアのジャージを着てスト値を下げてからストってください。

そんな話さずなサクッと抱けたらいいんでしょうけど
僕にはまだ出来ないんで話して抱いて行くスタイルですね😊

スト値ないんで、キメキメにしてストらせて下さい>_<笑

Re: タイトルなし

> 初めまして!
> 関東でナンパしているエルヴィンと申します。
>
> 即系の見極め、褒めとネグの絶妙なバランスによる感情の揺さぶり、グダ崩し…全て凄いなと思いながら読ませて頂きました。
>
> 今後のブログ更新も楽しみにしております!

初めまして!
全然凄くないんですけど、たまたまいけた
感じですよ^_^
分析の仕方がプロですね、、笑

今後もブログまたよければ読んでください!

おいらに

イケメンを教えてください。

御堂筋くん

何にも教えることないですけど
また今度一緒に声かけしましょうヽ(´▽`)/

No title

はじめまして、東京でナンパしてるタッツミーと申します。
読みやすくかつ一番知りたい部分が書かれている読み応えのあるブログでとても面白かったです。Twitterもフォローさせていただきました。これからもブログ楽しみにしております!

タッツミーさん 初めまして!
読みやすかったら良かったです(^^)
これからも愛読して下さい٩( 'ω' )و

ただただかっこいい

Re: タイトルなし

> ただただかっこいい

ただただありがとうございます^_^!

コメントの投稿

非公開コメント